第16話

花言葉
427
2019/05/01 07:05
あなた

ひまわりの花言葉は……「あなただけを見つめる」。

店員さん
あら、よく知っていますね。
花言葉に詳しいんですか?
あなた

いえ、まあ。
昔から花が好きだったので……。

花屋さんを離れて、俺たちはカフェに入った。

それぞれ好きなものを頼み、他愛もない会話をしていると、サナが聞いてきた。
サナ
サナ
お花、好きなんだね?
あなた

うん、好き。
男が好きっていうのもなんだけどさw

サナ
サナ
ううん、素敵なことだと思う。
ガツガツした男子より、お花が好きな男子のほうがいいな。
その言葉に、なぜかキュンときてしまう。
サナ
サナ
ひまわり、キレイだよね。
私は桜とかチューリップが好きかな。
春に咲くお花は可愛いから。
あなた

桜は「優美な女性」とか「純潔」かな。
チューリップは「思いやり」。

サナ
サナ
すごいね、花言葉もあなたも!
そう言って嬉しそうに笑うサナに、またキュンとくる。

品物を運んできた店員さんにお礼をするサナ。

海で楽しそうにはしゃぐサナ。

ファンの子に笑いかけるサナ。

今日でいろんなサナの顔を見てきた。

最初は自信満々で強引で、女王様気質なのかと思ったけど、

意外に優しくて礼儀もしっかりしてて………。

学校の人には分からないプライベートのサナを見れるのが嬉しかったりする。
サナ
サナ
とくにピンク色のチューリップは可愛いよね。
あなた

ピンク色のチューリップ………




























花言葉は「愛の芽生え」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モモ
モモ
溜め長いのも、久しぶりすぎて涙出るわ。
作者
作者
嬉しいこと言ってくれますね!
それでこそ私の推し!
ミナ
ミナ
え、ミナやないの?
ジヒョ先生
ジヒョ先生
いやいや、私だよね?
ツウィ
ツウィ
ツウィに決まってます!
サナ
サナ
誰が主役だと思ってんの?
ナヨン
ナヨン
やっぱりここは長女が……。
作者
作者
え、なに。
可愛いが渋滞してるんだけど。
ヨファ
ヨファ
ちょ、ごめんなさい。
作者♡撃ち抜かれたみたいなので
俺が終わらせます。
それでは……アンニョン♡

プリ小説オーディオドラマ