第12話

面倒
475
2019/04/30 10:14
次の日からは、いろいろと面倒だった。

まず教室に入ると………。
サナ
サナ
おお、あなたおっはー。
あなた

おはよ、サナ。

モモ
モモ
え、何。
ヨファ
ヨファ
二人ともどうしたの。
ナヨン
ナヨン
サナ、いつのまにあなた君と仲良くなったの?!
サナ
サナ
いや、そんな驚く?
あなた

俺みたいなやつがサナと話してるのは驚くよ。

ヨファ
ヨファ
俺みたいなやつなんて言うなよ!
さすがにこのヨファ様には及ばなくとも
イケメンなんだから。
あなた

自分でいうなし。

ナヨン
ナヨン
え、イケメンなの?
あなた

そんなことないし。

モモ
モモ
だよね、そんなわけ……。
あなた

なんか傷ついたし。

昼、中庭でヨファと弁当を食べていると……。
サナ
サナ
あ、あなたじゃん!
一緒に食べようよ。
ナヨン
ナヨン
私もお邪魔するね。
ヨファ
ヨファ
え、サナヨンってこんな強引な性格だった?
あなた

俺に聞くなよ。

サナ
サナ
なんか周りの視線がすごいね。
ナヨン
ナヨン
こっち見るなよって感じ。
慣れたけどさ。
あなた

いや、サナとナヨンさんといると視線が痛いですよ。
学校中のアイドルとご飯食べてるとかありえないし。

ヨファ
ヨファ
俺、夢見てるのかも。
あなた

戻ってこい。

部活がないから久しぶりに早く帰ろうとすると………。
ナヨン
ナヨン
あ、あなただ。
あなた

なんで呼び捨て?!

サナ
サナ
まあまあ、今日仕事ないから一緒に帰ろ!
ヨファ
ヨファ
ナヨンとサナじゃん!
あなた

え、お前も?

本当に面倒なんです。

そして帰り…………。

プリ小説オーディオドラマ