第64話

あ ん けー と
3,155
2020/03/26 21:24




この話 もう1人出てくる予定なんですが 、






今のところ出てる、ジミンと テヒョン以外のメンバーで出して欲しいメンバー募集します 。





コメントしてください つ !!




わたし的に マンネラインが多く出てしまう癖があって …









でもわたし的にヒョンラインって 妄想が書きづらくて… でもヒョンライン 出したいので主人公ではなく重要人物で出したいなって 。




だから良ければ ヒョンラインでコメントしてくれたら嬉しいです☺️




でも マンネラインがいい !! (ってなると グクしかもういないんだけど … )




って方は 全然 それでコメントしてください 🤗



読んでくださる方が 少しでも喜んで貰えたら嬉しいので好きなメンバーをコメントして欲しいです💜




その人が 登場する所までで1番多かったメンバーにします 。


よろしくお願いいたします !!






き む 。









プリ小説オーディオドラマ