前の話
一覧へ
次の話

第10話

殺されるかと思った
172
2018/07/16 04:27
お久しぶりです!
みんな聞いてくださいよ
この前
私、殺されかけたんですよ
いやもう、殺されたと言ってもいいぐらいなんですけども
なんか結構そいつ色白で
細いっていえば細いんですかね
全体的に四角い6に分かれてた気がします


シックスパックって言うんですっけ?
変なシミがいっぱいあって
見るだけで吐き気しちゃって
しかも、5人もいたんです
すごく怖い思いしました
早く警察の捜査が進んで
捕まってほしいですよ
皆さんにも探してもらいたいんで
名前教えときますね
テストってやつなんですよ
確か苗字が中間?実力?下野?期末?そんな感じの名前でした
見つかったら即死刑にしてもらいたいので
皆さんご協力お願いします
…………。
…………。
…………。
(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ