第30話

ま る に じ ゅ う は ち
534
2018/08/06 07:18
y o u r
y o u r
お、おじゃまします
ナ カ
ナ カ
あそこのソファにどうぞ!
y o u r
y o u r
あは...ありがとう
んー?ㅋㅋ
なぁんか見たことある部屋なんだよね。
何かなこれわざとかな
それともただのばk((
ナ カ
ナ カ
もうグクどこにコップ片したの
y o u r
y o u r
ここ、グクの家なの?
ナ カ
ナ カ
私たち同棲してるんです
あー、はいはい そういうこと
y o u r
y o u r
仲良しでいいね!
ナ カ
ナ カ
ふふっ
そうですか?昨日も喧嘩しちゃって
y o u r
y o u r
そうなんだ
⚠︎ちょっと暴言吐きますよ すみません
ナ カ
ナ カ
あんたのことで
y o u r
y o u r
えっ
ナ カ
ナ カ
ほんとに目障りなんだよ
なんで韓国にきた?
y o u r
y o u r
へ...?
ナ カ
ナ カ
グクの双子のお姉さんなんだよね
じゃぁなんで
バンッ
投げつけられた雑誌には
【大人気のジョングク。モデル体型の女性と一緒の部屋に?!】の文字
y o u r
y o u r
なに、これ...
ナ カ
ナ カ
こっちが聞きたいんだけど
あ...これ
y o u r
y o u r
前にグクの部屋に泊めてもらった時...?
ナ カ
ナ カ
はぁ?
ダメだ。地雷だ。
雑誌を読んでいくと
《女性の髪の長さは黒髪ロング》
《日韓ハーフの可能性大。》
《姉さんと呼んでいたところも目撃》
《しかし、なぜ姉さんと?禁断の恋?》
ナ カ
ナ カ
何が禁断の恋なのよ
もしかして、昔ほんとに付き合ってたの?
y o u r
y o u r
付き合ってたって
私はグクの姉で...!
ナ カ
ナ カ
じゃぁなにこれ
雑誌の次に投げつけられたのはグクのスマホ
y o u r
y o u r
それが、なに
ナ カ
ナ カ
ジン先輩?だっけ その人とのやりとり見て
~ ト ー ク の や り と り ~
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
ジン先輩どうしたらいいですか
キ ム ソ ク ジ ン
キ ム ソ ク ジ ン
なにが?!
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
俺、今日久しぶりに姉さんに会ったんですよ
キ ム ソ ク ジ ン
キ ム ソ ク ジ ン
それがどうした
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
夜帰るところがなくてとりあえず今俺の部屋にいるんです
キ ム ソ ク ジ ン
キ ム ソ ク ジ ン
え、なにお姉さん家出?
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
それでめっちゃ話してやっと寝たんですけど
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
やっぱり姉さんのことが好きなんです
キ ム ソ ク ジ ン
キ ム ソ ク ジ ン
どうしたいの?
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
チ ョ ンジ ョ ン グ ク
考えます
キ ム ソ ク ジ ン
キ ム ソ ク ジ ン
うん
お姉さんがまた悲しい思いをしないことを願ってるよ
ナ カ
ナ カ
どういうこと?
y o u r
y o u r
どういうことって そんなの私が聞きたいよ
ナ カ
ナ カ
まだ姉さんのことが好きって
y o u r
y o u r
もう終わったことだから
ほんとのことだよこれは。
終わったんだ全て。あの時に。
ナ カ
ナ カ
じゃぁなんで...
そう言って手元に潜んでいたのかナイフが私の方に向けられていた
y o u r
y o u r
ちょ、ナカちゃん!ちゃんとはなし!ほら、落ち着いて...
ナ カ
ナ カ
グクはロングが好きなんだって頑張って伸ばして、周りのことを考える人のことが好きなんだとか、ちょっと天然入ってた方がいいのかなとか
y o u r
y o u r
え、まっ
ナ カ
ナ カ
私の中の性格もすべて変えてきたのに
なんでいまさら好きだった人が目の前に現れるの。
y o u r
y o u r
だからそれは...!
ナ カ
ナ カ
ねぇ、しんでよ。
y o u r
y o u r
まっ...!
しんだなこれ。
ありがとう。ここまで生きれてたことに感謝。

プリ小説オーディオドラマ