第11話

Twitter
12,090
2021/04/25 07:35
@×××
やばい日本の番組にあなたちゃん出てた!



@××⤵
なんの番組に出てましたか?




@×××⤵
有吉の壁のアーティストになりきれ本人登場選手権です



@××⤵
おしえていただきありがとうございました




@×××⤵
いえいえ




@×××
あなたちゃんの前髪あり可愛すぎる!



@×××⤵
それ思いました、可愛すぎるますよね


@×××
安定にあなたちゃんは歌が上手かった



@××
後藤君ってファンだったんだね




@×××⤵
それ思いました。



@××⤵
他には日本の有名な方であなたちゃんのファンは、居ますか?




@×××⤵
女優では、橋本環奈さん、浜辺美波さん、石原さとみさん、広瀬すずさん、広瀬アリスさん、二階堂ふみさん、水川あさみさん、森七菜さん、今田美桜さん。




@××⤵
俳優だと、新田真剣佑さん、菅田将暉さん、山田裕貴さん、吉沢亮さん、横浜流星さん。




@×××⤵
女性アイドルだと、齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、Niziuの皆さん。



@××⤵
男性アイドルだと、田中樹さん、京本大我さん、佐久間大介さん、目黒蓮さん、、山田涼介さん、
藤ヶ谷太輔さん、玉森裕太さんです。



@×××⤵
あなたちゃんは沢山の方々にも愛されているんですね。



@×××
結果あなたちゃんは最強

プリ小説オーディオドラマ