第8話

第5話
1,311
2021/04/29 12:09
明星スバル
明星スバル
きたきた!(っ´๑•ω•)っぎゅー
雲雀朱音
雲雀朱音
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
雲雀朱音
雲雀朱音
びっ...くり、した
雲雀朱音
雲雀朱音
えっと....
氷鷹北斗
氷鷹北斗
おい明星離してやれ
氷鷹北斗
氷鷹北斗
困っているだろ?
明星スバル
明星スバル
えぇ〜(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
雲雀朱音
雲雀朱音
イタッ...すみません離して貰えませんでしょうか?
明星スバル
明星スバル
うーん分かった
雲雀朱音
雲雀朱音
ありがとうございます(*´﹀`*)
生徒会長
生徒会長
あーえっと雲雀さん?
生徒会長
生徒会長
貴方には皆さんの案内役をやってもらいます
雲雀朱音
雲雀朱音
案内役?
生徒会長
生徒会長
そうです
雲雀朱音
雲雀朱音
えーとまぁ分かりました
生徒会長
生徒会長
じゃあよろしくね私は部活に行ってくるね
雲雀朱音
雲雀朱音
はぁはい
天祥院英智
天祥院英智
それじゃあよろしくね(*´﹀`*)雲雀ちゃん
雲雀朱音
雲雀朱音
あっ朱里でいいです
雲雀朱音
雲雀朱音
雲雀って堅苦しいので
天祥院英智
天祥院英智
そうかい?じゃあわかったよ
遊木真
遊木真
えーと俺達も自己紹介した方がいいのかな?
雲雀朱音
雲雀朱音
あ〜えっと出来れば
明星スバル
明星スバル
OK〜!
明星スバル
明星スバル
俺は明星スバル!Tricksterだよ〜
氷鷹北斗
氷鷹北斗
次ば俺か氷鷹北斗だ。同じくTricksterのリーダーを務めているよろしくね頼む雲雀
遊木真
遊木真
僕は遊木真よろしくね!朱里ちゃん
衣更真緒
衣更真緒
俺は衣更真緒だ!
衣更真緒
衣更真緒
好きなように読んでくれ
雲雀朱音
雲雀朱音
分かった。よろしくスバルさん、北斗さん、真さん、真緒さん
天祥院英智
天祥院英智
僕は天祥院英智だよ♪
天祥院英智
天祥院英智
fineのリーダーをやってるよ
日々樹渉
日々樹渉
Amazing!あなたの日々樹渉です!
姫宮桃李
姫宮桃李
ふふっ!僕は姫宮桃李だよ〜!よろしくね!朱里!僕の奴隷してあげる!
伏見弓弦
伏見弓弦
坊っちゃまいけませんよ?私は伏見弓弦と申します。よろしくお願い致します。朱里様
雲雀朱音
雲雀朱音
えっとよろしくお願いします。英智さん 日々樹さん、桃李くん 伏見さん
雲雀朱音
雲雀朱音
えっと奴隷にはなれませんけど友達とならないいですよ?....
姫宮桃李
姫宮桃李
うー良いよ!今日から僕の友達だよ!分かった?!
雲雀朱音
雲雀朱音
うん...
天城一彩
天城一彩
ウム!次ば俺たちだな!僕は天城一彩よろしく頼む!我が友よ!ALKALOIDのリーダーをやっている!
白鳥藍良
白鳥藍良
俺は白鳥藍良!よろしくねぇ〜
早風巽
早風巽
早風巽と申します。貴方には幸福を
礼瀬マヨイ
礼瀬マヨイ
°Д°)ヒイィィィ!!わ、私は礼瀬マヨイと申します。貴方に近づいてはいけないようですがよろしくお願い致します。
雲雀朱音
雲雀朱音
あっえっとよろしく、一彩くん、藍良くん巽さん、マヨイさんコソッ近づいちゃ行けないの私なのに....
天城燐音
天城燐音
んじゃあ最後は俺っち達だな。
俺は天城燐音crazyBのリーダーやってる
よろしくな朱里ちゃんギュッ
雲雀朱音
雲雀朱音
ウッ(なんで握手なんか)
椎名ニキ
椎名ニキ
俺は椎名ニキっす!よろしくお願いしますね〜
HiMERU
HiMERU
私はHiMERUと申します。よろしくお願いしますね?朱里さんギュッ
雲雀朱音
雲雀朱音
イタッ(この人達なんか違う)
桜河こはく
桜河こはく
わしが最後のようだな
桜河こはく
桜河こはく
コッコッコッわしわ桜河こはくじゃ
桜河こはく
桜河こはく
よろしく朱里
雲雀朱音
雲雀朱音
よろしくお願い致します。燐音さん、ニキさん、HiMERUさん、こはく
雲雀朱音
雲雀朱音
では案内を始めます。少しここで待っててください
________________________________________________
朱里ちゃんの傷を気づいたのcrazyBでしたね〜
意外とそういうところ気ずかいできて欲しいな〜っていう願望www
てかどこのグループが朱里ちゃん助ける?
皆さん希望ある?

プリ小説オーディオドラマ