第4話

4
507
2019/02/16 23:09
あなた

あのっ……!

みやかわくん
みやかわくん
ん?
あなた

私、まだ、先輩のことよく知らなくて……。
なので、お試しとして、付き合うってこと出来ませんか???

みやかわくん
みやかわくん
ほんとに!?嬉しいー!
お試しでも全然いいよ!(*^^*)
あなた

わぁー!ありがとうございます!













そして、私とみやかわ先輩は、お試しとして付き合うことになった……。
あなた

菜々子ー!ポッキー!

あなた

あのねっ!先輩とお試し?として付き合うことになったよー!
でも、前とは変わらず!2人と一緒に学校に行くからねー!

菜々子
菜々子
そうなんだー!リョーかいっ( ̄^ ̄)ゞ
ポッキー
ポッキー
お、おう……。分かった……

















━━━━━━━━━━━━━━━




今回は短くてすみません!



短かったので、作者 ミーからのコメントも載せてみました!笑
今書いている小説と、また、違う小説の2個を同時連載したいと思います!
でも、更新するのが遅くなるかもしれません(泣)
(遅くなるなら、2個書くなー!ってかんじですよね!?笑笑)
ほんとに自由な人でごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ