第13話

初めての
1,592
2021/07/31 09:38
ジョンハン
ジョンハン
zzz
you
you
!!!!

















き、キスされた、、、










you
you
誰と間違えてんのよ!






とりあえず離れてお腹に蹴りを入れる



ジョンハン
ジョンハン
うっ





慌てて部屋に戻ったけど



you
you
キスしちゃった
you
you
ジョンハンくんとキスしちゃった?!
you
you
えええ
you
you
どうしよう、、




ここから慌てふためいてあなたの独り言炸裂




you
you
え、でもジョンハンくんは違う人と間違えてキスしたんだよね、、、
you
you
事故だよね、、
you
you
全然気にすることない、、








思い出されるあの瞬間


ジョンハン
ジョンハン
zzz
you
you
!!!!





、、、
you
you
いや、気にするよおおお
you
you
だって、初めてのキ




あなたの部屋の扉が開けられる




扉によっかかっていたせいで開けられたと同時に寝転がってしまって




扉を開けたジョンハンくんから見下ろされて目が合ううあ()





you
you
わぁぁ(急いで立ち上がる)
ジョンハン
ジョンハン
お前のせいでめっちゃ赤くなったんだけど、腹
you
you
わぁぁ、こっち来ないでええ
ジョンハン
ジョンハン
おい。何考えてんだよ
you
you
そっちがあんなことしたから!
ジョンハン
ジョンハン
なんだよ、あんなことって
you
you
え、覚えてないの?
ジョンハン
ジョンハン
てか、めざましなってるなら普通に優しく起こしてよ




ここで天然?あなたちゃん





優しくって、、、?



色っぽいお姉さんがキスで起こす?



ダメだ、変な想像しかできない





you
you
そんなこと出来るわけないでしょ!








ーー




ジョンハンくんは普通に朝ごはん食べてる、、



こっち見られるだけでもなんか怖い、、、



とりあえず学校行こう、、



うん、、










ずてっ





こうゆう時に限ってずっこける





ジョンハン
ジョンハン
あのさ
you
you
はい
ジョンハン
ジョンハン
今更、男との同居で危機感覚えたりとかしてる?
you
you
はい
ジョンハン
ジョンハン
私、襲われたらどうしようなんて考えちゃってる?
you
you
はい
ジョンハン
ジョンハン
安心しな
ジョンハン
ジョンハン
俺、お前にはびっくりするほど欲情しない
you
you
、、、





、、、







you
you
なんだし!













__昼休み__


ナウン
ナウン
あなた、食べないの?
ナウン
ナウン
まあ、元気だしな
ナウン
ナウン
午後はA組との合同体育があるよ〜
テヒョン
テヒョン
合同体育、、ズーン
you
you
ズーン
ナウン
ナウン
え、テンションひっく!
ナウン
ナウン
ジョンハンくんのかっこいい姿が見れるんだよ??
you
you
私はもういいや
you
you
散々みたし、おなかいっぱい
ナウン
ナウン
何言ってるの!
ナウン
ナウン
こっち来て!









__食堂__





女子たち
きゃぁぁぁ


相変わらず歩くだけで女子に叫ばれてる

ナウン
ナウン
見なよあれ
ナウン
ナウン
あの現実離れしたルックス、
ナウン
ナウン
儚げで繊細で
ナウン
ナウン
でも時々寂しそうな顔




男子
購買、カレーパン売り切れだって
ジョンハン
ジョンハン
ナウン
ナウン
今見た?あれ!
you
you
あれはカレー
ナウン
ナウン
あの顔は悲しい生い立ちのせいだよね
you
you
、、、
ナウン
ナウン
でも素敵
ナウン
ナウン
結論、最っ高にいい男





あっ、目合った、、、








あっ逸らした、ちょっと嫌な顔してたなおい、
you
you
やっぱりやな感じ
ナウン
ナウン
ん?
you
you
ん?












































__🥳__





今日あった出来事を書いておきたいので同じ日に4つもアップします。





結構大きいところで研究の発表をしてきたんですけど、(高3)、かみまくった上に質問に何も答えられなくてもう一人の子に全部答えさせて足引っ張りまくったんです

滅びたい









っていう謎の報告します

プリ小説オーディオドラマ