第37話

🌙
1,270
2021/08/14 07:00
__屋上__




ジミン
ジミン
お願いします!!
ジミン
ジミン
信じて貰えないかもしれないけど
ジミン
ジミン
あなたさんをいいなと思ったのは確かだから
you
you
ごめんなさい
ジミン
ジミン
やっぱりジョンハンと付き合ってるっていうのは本当に?
you
you
まあ、
ジミン
ジミン
世の中不公平だよな
ジミン
ジミン
あいつはイケメンで頭が良くて運動もできて
ジミン
ジミン
努力しなくても女がよってきて
ジミン
ジミン
悩みなんてないだろうし
you
you
ジョンハンくんは苦しい思いたくさんしてるよ
you
you
バイトして生活費稼いで
you
you
それに自分が特別苦労してるなんて思ってないし
you
you
わがままに見えて人のことすごい考えてて
ジミン
ジミン
そっか
ジミン
ジミン
やっぱりジョンハンが羨ましい
you
you
え?
ジミン
ジミン
俺の事そんなふうに行ってくれる人いないから
you
you
いる
you
you
ぜったいにいるよ、ジミンさんじゃなきゃダメって人
you
you
でも、私じゃない
you
you
ごめんなさい







ーー






そのタイミングで屋上に来たジョンハン、テヒョン、ナウン。





ナウン
ナウン
見て
ナウン
ナウン
あなた、生まれて初めて告白されたの
ナウン
ナウン
でもああやって断るしかないの
ジョンハン
ジョンハン
え?
ナウン
ナウン
だってこの学校ではジョンハンくんと付き合ってることになってるから
ナウン
ナウン
もしOKして二股してるなんてなったら
ナウン
ナウン
ジョンハンくんのファンに酷い目に合わされちゃう
ナウン
ナウン
イブの予定入れたくても、
ナウン
ナウン
彼氏持ちって相手にされないし
ナウン
ナウン
家族とも離れてて寂しいのに
ナウン
ナウン
ね、テヒョン?
テヒョン
テヒョン
ん、お、おう
テヒョン
テヒョン
実は用事があって俺らも一緒に入れないんだよね








ーー







ジミン
ジミン
俺、ちゃんと恋愛できるように頑張ってみるよ
ジミン
ジミン
じゃあ
you
you
うん













ーー









ナウン
ナウン
あーぁ
ナウン
ナウン
二度とないチャンス潰しちゃった
ナウン
ナウン
だから、ジョンハンくんには少しあなたに優しくしてあげて欲しいな













__ジョンハンのバイト先__
ナナ
ナナ
そりゃあ、女にとってイブは特別だよ
ジョンハン
ジョンハン
そうなのか?
ナナ
ナナ
女なんて、オシャレ、トキメキ、恋の繰り返し。
ナナ
ナナ
イブはその集大成だもん
ナナ
ナナ
ひとりぼっちで過ごすなんて女として失格って言われてるようなもんだよ







作者)ぐっさぁ







ジョンハン
ジョンハン
お前ほんとに中3かよ
ナナ
ナナ
だからひとりぼっちみんな、この時期にラストスパートかけるの
ジョンハン
ジョンハン
ラストスパート?
ナナ
ナナ
相手を求めてコンパ三昧
ジョンハン
ジョンハン
はあ?
ナナ
ナナ
男だってそうでしょ?
ナナ
ナナ
今の時期になると私もアプローチすごくて
ナナ
ナナ
でもすぐ近くに気になる人がいるから






後半のナナの言ってること耳に入ってないジョンハンさん






ジョンハン
ジョンハン
まさか
ジョンハン
ジョンハン
だから最近、あいつ帰りが遅いのか?

プリ小説オーディオドラマ