第21話

同窓会
499
2022/08/20 06:00
あなた
さぁ言ってごらんなさい、私の何が嫌いなのか
葵(マネージャー)
あなた、めっちゃ女王様
あなた
ふふっw
葵(マネージャー)
怖っわ
あ、やば、本性()
陽斗
なんかさー、中一のときから、テストの点バカみたいに高くてうざかったんだよ!!!()
葵(マネージャー)
…は?
あなた
ちょっと、それは陽斗の実力不足が悪い、いつまでもそんなこと根に持ってたのね
実はいつ陽斗に越されるかとヒヤヒヤしてたとか口が裂けても言えない(())
陽斗
そんな正論言うな
あなた
えー葵どう思うー?
葵(マネージャー)
ちょっとーそれはやばいなーと思うー
あなた
だよねー
陽斗
ねぇやめて?葵まで俺のこといじめないで?
葵(マネージャー)
ふふっw
…何かこのカップル尊くなってきた()
陽斗
で?お前にはまだ話すことがあるだろう
あなた
あ!そうだ!陽斗もミセス好きだったんだよね?もう!言ってよね?そんな大事なことは!
陽斗
テンション大丈夫か
あなた
あんなに高校のとき勧めたのに聴く気すらなかった人がさ!
陽斗
それはお前が原因だ
あなた
でさ、葵にもミセスを教えてあげてよ!
陽斗
なんなんこいつ
あなた
ミセス語ろーね!
陽斗
…うん
話が全く噛み合ってない
葵(マネージャー)
最後だけちょっと素直になった陽斗可愛すぎてやばい、録画しとけばよかった
あなた
あぁ…
このカップルって両方おかしいのね((
陽斗
それよりも!大森元貴様と付き合ったんだろ?!
あなた
あ、うん
陽斗
頼みがある!もっくんを幸せにしてくれ!絶対に失恋ソングを描かせない女になれ!
いやかっこいい…けど、
あなた
誰目線()
陽斗
ファン目線だよ!悪いか!
あなた
キレないでって
あなた
じゃあ、私からもお願いがあるの
陽斗
内容による
私の人生の中でトップ3には入る願い
あなた
葵を一生かけて幸せにしてね!!本当これだけは頼む!
陽斗
…そんなことか、お願いされなくてもそうするつもりだ、当たり前
あなた
やだ照れずに素直に言いなさいよ
陽斗
そろそろ潰すぞ
ということで、陽斗くんで遊ぶのはまた今度!()
その頃葵の方を見ると
めっっっちゃ顔真っ赤にしてるの!
あなた
やだ葵可愛い、お嫁にもらおうかしら
陽斗
俺が許さねぇ
ますます可愛くなる葵ちゃんでした♡((
まぁ今日はここまで!
(あんま会話成立してなかったけど)同窓会楽しかったな!!!

プリ小説オーディオドラマ