第17話

勝負
524
2022/08/04 11:09
大森元貴
…あっ、
そう呟く元貴さんの顔を見ると、何か企んでいることを悟った
本当表情筋オバケだな…
大森元貴
ねぇあなたちゃん、さっきの約束覚えてる?
約束…?
あなた
えっと…
大森元貴
その、パスタをさ、
あなた
1口ちょうだいってやつか!
大森元貴
うんっ
いや照れてる大森元貴可愛すぎるんですけど?
うちの彼氏可愛いいいぃ
えっ、彼氏、、いい響きだなぁ((
あなた
いいよ!
ここで涼風あなた、勝負に出ます
元貴さんが求めてるのは、多分私にパスタを口に入れさせること。
でも私は、
あなた
はいっ
お皿ごと向こうに渡した
大森元貴
あ、ありがと、
なんて寂しそうな元貴さん、見ていて楽しいなぁ!((
大分二重人格じゃない?大丈夫そう?
あなた
どうしたの?食べないの?
大森元貴
うん、食べるんだけどさ、
最っ高に可愛い。
大森元貴
…あーんしてほしいなって、
っっっ!こっちがやられた。
あなた
いいよっ
大森元貴
ありがとう、ところで、僕の勝ちね?
あなた
えっ?
大森元貴
あなたちゃん、僕を照れさせようとしてたでしょ?でもその結果あなたちゃんも照れちゃったから僕の勝ちってこと
あれれ、おっかしいな
全部悟られてたのは恥ずかしすぎる
あなた
…でもそれなら、まだ形勢逆転のチャンスはあるよね?
いくら大森元貴でも、本当にパスタを食べさせようとしたら照れるに決まってる。
あなた
よし、あーん!
みるみるうちに顔が赤くなる元貴さん
大森元貴
ありがとっ
照れを隠しているつもりでも隠しきれてないぞ!
あなた
どう?パスタ美味しい?あとトマト
大森元貴
何これ美味しかった!って言いたいところなんだけど、嬉しさと恥ずかしさで味しなかった()
はいきた。求めてたものですよ。
あなた
じゃあ私の勝ちね?
大森元貴
…いや?あなたちゃんの顔も結構赤い
あなた
え。
あなた
じゃあ引き分けってことで!()
大森元貴
うんw
大森元貴
でもね、トマトは意外といけるかも。
あなた
ほんと?!良かった!



こうして芸術家同士のかわいい争いはどこまでも続くのでしたとさ。







何書いてるんでしょうすみません

プリ小説オーディオドラマ