第22話

ゲリラライブ
602
2022/08/31 05:15
その後もまだまだ葵の家に居座ってます()
しょうがない、暇なんだ、それに、居心地がいいんだ
葵(マネージャー)
あなたお昼食べてくー?
あなた
えっいいの?お願いしますー
葵のご飯はめっっっちゃ美味しいの
葵(マネージャー)
あ、でもさ、仕 事 して ?
うん、怖いんよ
あなた
ねね、働き方改革って知ってる?
葵(マネージャー)
うん?あなたは改革しなくても十分ホワイトだと思うんですけど
あなた
あ、はい、インライやります()
いやなんかさ、人の家で仕事しろって言われてもやることなくない?
曲は作業部屋で作りたい派なんです
葵(マネージャー)
あっねぇ陽斗?あれ言わなくていいの?
陽斗
あぁ…
あれ?何だろう
陽斗
あなたの曲、結構好きだから歌ってほしい…
あなた
えっ………ツンデレだなぁ
陽斗
うるせぇ!
なんだかんだ私の曲聴いてくれてるとか嬉しすぎます
あなた
じゃあ…インライやっちゃいますか!
あなた
葵ギター借りるー
葵(マネージャー)
はーい
こうして始まるゲリラライブ
あなた
みなさんこんにちはー!
コメント


こんにちはー!

急にきた!
あなた
そうです、今日は急なんですけど、歌っていきます〜
あなた
指も復活したのでギターで!
あなた
今日は葵の家に来ていて、同窓会的なのやったんですけど、私のファンがいたんですよね〜笑
陽斗
ファンじゃねーし
あなた
わっ、うるさい!
コメント


そこに居るんだ笑

イケボ
あなた
イケボだって良かったねww
うわ、睨まれた()
コメント


あなたちゃんの彼氏さんですか?!
あなた
私の彼氏ですかって質問が来てるんですけど笑
陽斗
葵の彼氏です
葵(マネージャー)
ちょっと陽斗!
あなた
え、言っちゃっていいの?笑
葵(マネージャー)
だめです
陽斗
は?いいじゃん別に
葵(マネージャー)
いやいや、世界広いんだからね?やめてよ
世界広いんだからってすごい
コメント


あなたちゃんは彼氏いるんですか?
あなた
え、私?え〜笑
どうしよ、コメント大会と化しているこのインライ
てか答えられなくない?!



…どうしよ。

プリ小説オーディオドラマ