第19話

日が変わって
507
2022/08/14 06:14
あなた
…そろそろ、帰ろうかな
信じられないよね、あの体勢のまましばらくそのままでずっと喋ってたんだもん、()
大森元貴
そうだよね…w
あなた
じゃあまた今度ね!ありがとう!
大森元貴
こちらこそありがとう!
こうしてお別れして、1日を終えた。
すごい日だったな…幸せだ








翌朝
起きたのは、電話の音で。
あなた
んー、もしもし
葵(マネージャー)
出るの遅い!もう9時半ですけど?!
あなた
ごめん、今起きた、てかまだ9時半ね?許してよ
葵(マネージャー)
まぁいいや、今すぐ私の家来て
あなた
待って、陽斗の家でしょ?どこ
葵(マネージャー)
地図送る
あなた
はーい



何でこんなキレてるんだろ、うちの葵ちゃん。()
なんか怖いからすぐ行こ
てか集合場所を事務所にしないってなかなかだよね、葵も私に似てるわ()
あなた
お待たせ
葵(マネージャー)
遅いわ!まず早く起きろ
あなた
ごめんごめん、そんな怒んないでよ
陽斗
葵誰?…お前か
あなた
ちょっと黙っといてもらえます??
陽斗
再会して一言目それかよ
あなた
あ!後で聞きたいことあるからそんときよろしく
陽斗
は?
陽斗久しぶりだな…高校卒業以来?
相変わらずって感じだった
あなた
葵ー、どうしたの?
葵(マネージャー)
うん、昨日は楽しめたみたいで良かったです
出だしそれ?怖すぎ
葵(マネージャー)
これ
そう言って葵が出したのは、1枚の写真
あなた
あっ…
葵(マネージャー)
週刊誌から電話かかってきて、ね
そう、そこに写っていたのは、昨日の私たち
あなた
ごめん葵、本当ごめん
葵(マネージャー)
別に私は恋愛くらい好きにしてくださいって思うからどうでもいいんだけどさ、これ事実ね?
あなた
はい
葵(マネージャー)
…え待って付き合ったの?思ったより早かった()
あなた
確かに
葵(マネージャー)
後で色々聞かせてねーーー?
急にプライベートモードに入るんだね
陽斗
えーなにー?お前彼氏できたの?信じられんわ
あなた
うっっっるさ
葵(マネージャー)
陽斗、いっかい黙ってて
陽斗
葵に言われたらそうする
…は?何このカップル((
葵(マネージャー)
あなた、これは事実ですって公表する方向でいいの?
あなた
うーん、私はそれでいいんだけどね、向こうがどう言うかによるよね
葵(マネージャー)
そっかそっか、じゃあ電話してみてよ
あなた
分かった







更新遅くなってすみません!


作者です。


私陽斗くんのキャラめっちゃ好きなんですよね。皆さんどうですかー?

アンケート

陽斗くんのキャラについて
好き
32%
うざいけど好き
61%
うざすぎて嫌い
7%
投票数: 133票
どうでもよすぎるアンケートですが、ぜひ投票お願いします!

プリ小説オーディオドラマ