第22話

最高の結婚式
590
2018/12/18 12:55
大西流星
大西流星
俺、お前と結婚できひんわ
え、急に何言い出すの、?
大西流星
大西流星
タイム
それは、時間を止める魔法。
2人以外の動きが止まり、セピア色に染まった。
大西流星
大西流星
俺は、お前が好きやねん。

お前も俺のこと…好きやと思てたん、前までは。

けど、あの日、お前とヤった日、思たんよ。

コイツは俺以外の誰かを好きになってるんやって
あなたが、涙を流した。
大西流星
大西流星
俺は、弱者束縛系男子や。

過去も、今も、それは変わらん。

けど、お前と離れて、ちゃんとやり直す勇気はあってん。

せやから…せやから、その…

俺と、次は婚約者でなくて…グスッ

友達で、いてくれへん、、、、、?
あなた
あなた
(…この人は、確かに、私に多くの傷を残した。

けど、その傷は、これからも消えることがないだろう。

だけど。私は、この人を許すことができる。

それは、私が…私自身を変えてくれて、支えてくれた人がいるから。)
そして、あなたは流星を抱きしめた。
あなた
あなた
…許します。
大西流星
大西流星
え、?
あなた
あなた
あと。友達じゃないわ

































私は流星と親友でいたい。



































大西流星
大西流星
…っ、あなた!!
ムギュッ。


やっと、お互いに、心から笑えることができたね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大西流星
大西流星
さあ。結婚式、やり直さないと
で、みんなを元に戻す。


皆が2人を見つめ直した。
モブ
モブ
愛すると誓いますか…?
大西流星
大西流星
…誓えません。

俺は、この人と結婚できません。

俺は、この子に悪いことばかりしてきた。

それは、一生消せへんし変わらへん。
あなた
あなた
…流星、。
大西流星
大西流星
だから、この子は、俺より、裕翔を選んだ。

その考えは良かったで。


ちゃんと貿易いたします。

なんで、この子との結婚、無しにしとってください、王様
主人公・両親
主人公・両親
(王)お前は、それでいいのか
大西流星
大西流星
…はい
その目は、ハッキリ、かっこよく見えた。
主人公・両親
主人公・両親
(王)分かった。では、流星。

これからも、友として、あなたをよろしくな。
大西流星
大西流星
ぱあああああっ顔が明るくなる
そして、裕翔が呼ばれた
主人公・両親
主人公・両親
(母)中島くん。

あなたに、娘を任せてもいいですか
裕翔は、もうこの言葉しか頭に無かった。












































中島裕翔
中島裕翔
はい。精一杯、守らせていただきます
主人公・両親
主人公・両親
(父)あなた。この子で、いいんだな
あなた
あなた
…はい。裕翔だから、いいんです、父様
そして、2人がニコッと笑いあった
モブ
モブ
えっと…2人はお互いに愛すると誓いますか
ALL
ALL
(裕翔&あなた)はい、誓います
すると、流星が言った
大西流星
大西流星
それでは、誓いのキスを!!
2人の顔が、近づいていく










































































チュッ。






















































































良かった。やっと、夫婦だ。













































































おめでとうございます。


どうぞお幸せに。

プリ小説オーディオドラマ