前の話
一覧へ
次の話

第4話

Summervacation🌞🌴🌺
427
2021/08/12 23:19






芙海side







芙海『いぃーずぅーさぁまぁーぶぁけぇーしょぉーんーなぁーうぅ!!!!!!!!!!!!!!』(it's Summer vacation now)






叶歌『芙海ちゃんうるさい!!』








望『ホントだよ!!ここプールなんだから笑!!』







芙海『ごめんって〜笑かのちゃんのんちゃん笑』






叶歌『もぉ〜!!ほんと芙海ちゃんお兄ちゃんそっくりなんだから〜笑』







芙海『えっ!!お兄ちゃんと一緒にしないでよぉ〜』(頬っぺを膨らます)







望『帰りのアイスは芙海ちゃん奢りで〜!!』







叶歌『いいね〜!!芙海ちゃんよろしく!!』







芙海『まじかよ〜(号泣)も〜!!1番安いのにしてね!!』







叶歌&望『はいはい笑』






あっ!







紹介遅れました笑
 






私の大親友の







平瀬 叶歌ひらせ かのかちゃん









神村 望かみむら のぞみちゃん







です!!








詳しい事は後々教えます!!((








帰り







望『んぅ〜芙海ちゃんありがとう〜❤
ガリガリ君美味し〜!!』







叶歌『ほんとに奢ってくれてありがとう!!
今度お返しするね〜』







芙海『えっ?!かのちゃんお返しくれるの?!ありがとう〜(号泣)』








えっへん!!







芙海ちゃんちゃんと奢ってあげたんだよ?!







優しいよねぇ〜








私風磨お兄ちゃんに人生で1回も奢ってもらったことないんだから!!((大嘘をつくなBy菊池







望『あっ!!もう最寄り着いたから降りるね!!』







叶歌『ほんとだ!!バイバイのんちゃん〜!!』







芙海『のんちゃんばいばーい!!』







のんちゃんが電車から降りて








芙海『ふわぁ〜ねむい…』(あくび)







叶歌『芙海ちゃん眠いの??駅一緒だし寝てていいよ?』







芙海『かのちゃんありがとう…遠慮なくねむ((』(寝る)






叶歌『芙海ちゃん寝るの早いな〜』(小声)







20分後







次は〜○○駅〜○○駅〜







叶歌『芙海ちゃん??もう駅着いたよ??起きて??』







芙海『…zzz』







叶歌『えっ!!どうしよう…芙海ちゃん…起きて…』(涙目)







??『どうした??大丈夫??』






叶歌『えっ、あっ、あの……って!!風磨くん!!』







菊池『しー!!ごめんね〜びっくりしたね笑』(小声で)







叶歌『はぁ〜良かったぁ〜』(安心)







菊池『芙海寝ちゃった??おんぶして帰るね笑』








叶歌『あっ、ありがとうございます!!』








菊池『いいのいいの笑
叶歌ちゃんいつも芙海と遊んでくれるもん』
















菊池『じゃ、降りよっか』









叶歌『はいっ!!』

プリ小説オーディオドラマ