前の話
一覧へ
次の話

第1話

俺 の 妹 。
1,131
2021/01/08 14:34
菊池side

俺には妹が居る


まだ小さくて、よく甘えて、よく泣いていた妹だったのに



みないうちに成長したなぁ…( 涙目 )
俺が15歳で妹が3歳の時


芙『ふーまおにぃちゃん!!!!!!((ドタバタ』


風「どうした〜??(笑)芙海ふう走ってたら転ぶぞー(笑)」


芙『ふー転けないもっ…((ドテッ』


風「ほーら言わんこっちゃない(笑)」


芙『ふぇぇぇん!!!!!!(泣)いだぃぃぃぃぃ!!!!!!!(号泣)』


風「痛いね〜大丈夫だよ〜(頭を撫でる」


芙『いだぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!(号泣)ふーまおにぃちゃん〜(号泣)』


風「いっぱい痛かったねぇ〜ギューってしよっか??」


芙『ぎゅーいっぱいッグスッ…するのぉヒック…グスッ…』


風「いっぱいギューしようね〜(ギュー抱きしめる」


芙『んん〜…グスッ…ヒック…ふーまにぃにぃ…』


風「どうした??甘えたくなっちゃったかな〜??それとも痛くなっちゃった??」


芙『ん〜ん〜…ふーまにぃにッ…グスッ…グスッ…』





って感じで甘えたなのにさ〜



今は




風「コンコン(ノックをする)芙海〜??入るよ〜」



シーン


ガチャ



芙『なんで入んの(怒)』


風「それは芙海がダメとか言わないからだろ??」


芙『は??知らないし(怒)』


風「その口の利き方はなんだ」


芙『お兄ちゃんには関係ないじゃん』


風「関係あるだろ??芙海友達にもそんな感じで接してるのか??」


芙『はぁ??違うに決まってんじゃん‪wてかお兄ちゃん出てってよ‪w関係ないじゃん‪w』


風「はぁ…わぁーったよ(怒)」



バタン




って感じで今妹は絶賛反抗期中です(´TωT`)







ふまたん悲しいわー









まぁこれからの芙海の成長が楽しみだな〜












































NEXT





















作「こんばんは👋🏻
作者のゆうかっぴです!!」


作「風磨くんメインが初めてでおかしな所があったら教えてください🙇🏻🙏🏻」

作「今回は菊池風磨くんメインで描かせて頂きます。」


作「リクエスト等お待ちしてます💗」












設定


菊池風磨:実年齢


菊池芙海ふう:13歳中学1年生


菊池風翔ふうと:18歳高校3年

父・母








その他ジャニーズ諸々出てきます!!





風磨くんの弟くん達の年齢はリアル(?)の年齢でしてます

プリ小説オーディオドラマ