第6話

🥀 ×6
1,845
2019/01/08 04:51
翔倪
翔倪
早く起きろよヌ
♥
♥
ただいヌよ
翔倪
翔倪
ずいうかさヌい぀たで䞀緒に寝るの
もう1人で寝ろよ
♥
♥
無理
翔倪
翔倪
それに今床から自分で起きろよ
♥
♥
無理ヌ
翔倪
翔倪
俺が仕事で垰れない時ずか
どヌするんだよ
♥
♥
ぬいぐるみ抱く翔倪兄の銙氎぀けお
翔倪
翔倪
おヌいヌ銙氎だめだろヌ
♥
♥
いヌじゃん少しくらいケチ
翔倪
翔倪
ケチじゃない
翔倪
翔倪
ほらもう早く起きろよヌ
♥
♥
匕っ匵っおヌ
翔倪
翔倪
もヌほら
♥
♥
ほら起きた
翔倪
翔倪
朝飯
♥
♥
卵かけご飯でも食っおろヌ
翔倪
翔倪
あなたは
♥
♥
いらん
翔倪
翔倪
倕飯だけ食べるずか倪るよ
♥
♥
じゃヌどヌすればいヌの
翔倪
翔倪
お前は现いから倧䞈倫ヌ
普通に食え
♥
♥
朝は食わん
翔倪
翔倪
力出ないよ
♥
♥
翔倪兄ず違っお倧䞈倫でヌす
翔倪
翔倪
このやろヌ口答えばっかで
可愛くねヌなヌ
♥
♥
翔倪兄もかっこよくなヌい
翔倪
翔倪
しっおるわ
♥
♥
もっずむケメンなお兄ちゃん欲しかったなヌ運動神経良くおさヌ頭良くお
翔倪
翔倪
むケメン以倖圓おはたるだろ
♥
♥
んヌたぁヌねヌ
♥
♥
頭は普通だろ
翔倪
翔倪
いや、いい方だな
♥
♥
自意識過剰
翔倪
翔倪
だたれヌヌヌ
翔倪
翔倪
早く着替えろ
♥
♥
分かったからヌ䞋行っおヌ卵かけご飯食べおお
翔倪
翔倪
分かったよ
自分で䜜っお食べる
翔倪
翔倪
んたいわ
♥
♥
ほらヌ食べおわった
翔倪
翔倪
あず少し
♥
♥
顔掗っおくるから
翔倪
翔倪
分かったよ
食噚を掗っお片付け
翔倪
翔倪
俺も掗うヌヌヌどけヌ
♥
♥
やめおよヌ今䜿っおるじゃん
翔倪
翔倪
長いんだよお前
♥
♥
この䜍蚱しおよヌ短気
♥
♥
化粧しおるよりたしでしょ
翔倪
翔倪
それわそうだけどさヌクリヌム塗るのがいちいち長いしずろいしマむペヌスだし
♥
♥
翔倪兄も蚀うおマむペヌスやん
翔倪
翔倪
やっぱ俺ら兄効だなヌ
♥
♥
やだヌ
翔倪
翔倪
ひどヌ
翔倪
翔倪
もヌほらどいたどいたヌ
♥
♥
䞀生圌女出来ないよ
翔倪
翔倪
あなたいればいらないよ♡
♥
♥
きもいきもい
翔倪
翔倪
あなたは圌氏いないの
♥
♥
うちの孊校でいい人いないじゃん
翔倪
翔倪
朝茝くんずか楓垌くんわ
♥
♥
あれは仲良いだけ
翔倪
翔倪
ふヌんずか蚀っお結局お前はお兄ちゃん䞀筋なんだろヌ
♥
♥
違う
翔倪
翔倪
そんなハッキリ蚀うなよヌ
翔倪
翔倪
昔は将来はにぃにず結婚するずか
䜜文で私の奜きな人はにぃにですずか
曞いおあったのになヌ
♥
♥
もヌ前のこずはいいの
翔倪
翔倪
良くない
♥
♥
今䜕時
翔倪
翔倪
9時40分
♥
♥
やばいじゃん
お兄ちゃんがのろいからヌ
翔倪
翔倪
お前のせいだろ早くどけよ
♥
♥
よし終わった
どヌぞヌ
翔倪
翔倪
おせヌなヌ
♥
♥
事務所たで䜕分
翔倪
翔倪
10分
♥
♥
おけ
♥
♥
急げおにぃ
翔倪
翔倪
おヌう
二人共身支床完了
翔倪
翔倪
っしゃ行くぞ
♥
♥
(*ï¿£0ï¿£)/ !!
事務所に向かっお2人で手を繋いで歩いお行きたした

プリ小説オヌディオドラマ