第18話

🥀 ×18
1,348
2019/01/12 09:32
翔太side



はっきり言うと俺はみんなが住んでくれて嬉しかった

























もしも俺が居なくなった時あなたが1人にならずに済むから
ありがとう.ほんとにありがとう
裕太
裕太
大丈夫か?翔太くん
こんな風にいつも俺に気づかってくれる
優しい裕太くん
亜嵐
亜嵐
しょーたーー!!!(抱きつく)
こーやっていつも俺の
気持ちを晴らしてくれる亜嵐くん
隼
大丈夫ー??どーしたの!
こーやって元気に話しかけて
俺にも元気を分けてくれる隼
龍友
龍友
どしたん?仕事が上手くいかんのか?そういう時はHOTSHOTすれば大丈夫や!
こーやって下ネタ混ぜてきて
俺を笑顔にさせてくれる龍友くん
涼太
涼太
いつでも翔太くんの味方だよ?
こーやっていつでも
俺を優しく包んでくれる涼太くん
メンディー
メンディー
うメンディー
急に意味不明なこと言ってきて
俺を笑わせてくれるメンディー
玲於
玲於
翔太くんは大丈夫だよ何かあるなら俺らに頼れよ
不器用だけどきちんと考えてくれて
俺の辛さを和らげてくれる玲於

























俺は最高な仲間を持ったと思っう!








そんなことを考えてたら涙が出てきた
♥
お兄ちゃんどした?‪w
翔太
翔太
え?
♥
泣いてるよ?‪wなんかあった?
朝も泣いてたっぽいけど
翔太
翔太
大丈夫だよ!
♥
なんかあったら言ってよ?
翔太
翔太
もちろん!


無理になんでも聞いてこないでクールでたまぁに甘えてきて優しくて、可愛くて人の事を思いやれて...沢山ありすぎて表せないけど俺はあなたの事が大好きだ今までもこれからも変わることの無い事実

プリ小説オーディオドラマ