第16話

🥀 ×16
1,375
2019/01/11 07:18
あなたside





あのね何やかんやあってね楓希と愛美夢は今付き合ってるんです!!そして明日3月1日は2人の記念日なんです‪w



だから今から朝輝とプレゼント買いに行くんです!




でもいつも塩の人がこんなおめでとうなんておかしいかな?って考えたりもしちゃうんだ






支度しようと思って下に降りたら











和室にある布団で寝てるお兄ちゃんがいる...
あれ?仕事じゃないのかな?って考えてたらねお兄ちゃんの頬に涙が通ったのを私は見た
























どうしたんだろう、何かあったのかな?っておもったけどやめた























お兄ちゃんだっていろいろあるだろうしいくら妹でも踏み込んじゃ行けないこともあるから。と思ったから

















でも私はここで大きなミスをおかしたんだ
あの時に聞いていれば、こんな事にはならなかったんだ...
私は家を出て待ち合わせの駅に向かう
♥
お待たせ!待った?
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
いや、別に
♥
よし行こ
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
うん
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
でもまさかあいつらが付き合うとわな
♥
ほんと
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
まじで楓希にだけは先越されたくなかったわ
♥
あーねー楓希はなんか負けたくないわー
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
まぁあなたには確実に勝てるけどな
♥
そーかもね‪w私は勝てる気しないわ
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
何弱気になってんだよ
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
あなたなら大丈夫だろ?
♥
大丈夫!というか彼氏とか要らないわ‪w
めんどくさそー‪wなんか1人で自由に生きてたい
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
それわ分かるわ
♥
やっぱ似たもの同士だね
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
だな‪wあ、ついたよ
私たちが向かってたのは
ショッピングモールです
♥
よし、選ぶか
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
お揃いの服かお揃いのアクセサリーだな
♥
アクセサリーの方がいいかも
洋服は2人で選んだ方がいいと思う
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
よしじゃアクセサリーショップ行くぞ
♥
ぉん
アクセサリーショップ到着🏁🐢💨
♥
このネックレス良くない?
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
それな、記念日とイニシャルもいれらるらしいよ
♥
じゃあこれにしよ
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
これください
店員さん
はーい!イニシャルとか入れられますけどどうします?
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
イニシャルはFとAで
記念日は3月1日にしてください
店員さん
分かりました
出来た
♥
プレゼント用に包めます?
店員さん
大丈夫です!
店員さん
はい!どうぞ
♥
ありがとうございます
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
今日はこれで帰るか
♥
そーだね用は済んだし、明日学校で渡せばいいんだよね?
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
ぉん、
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
じゃあ家まで送るわ
♥
別に大丈夫だけど?
朝輝(アサヒ)
朝輝(アサヒ)
いーからどうせ家近いんだし
着いてきてもらって正解だったのかもしれない
このあとに起こることをきっと私はひとりじゃ対処できなかっただろうから...

プリ小説オーディオドラマ