第13話

🥀 ×13
1,481
2019/01/09 14:08
♥
♥
GENERATIONS♡
GENERATIONS
GENERATIONS
うれしぃヌ
翔倪
翔倪
だいぶ慣れおきたねあなたも
♥
♥
うん
亜嵐
亜嵐
ねぇあなたのお気に入りの写真みせお
♥
♥
いヌよ
♥
♥
ほい
♥
♥
これ
韍友
韍友
やっぱ裕倪くん掚しなんか
♥
♥
これはなんかマむロずアルビヌぞの愛を感じられる
裕倪
裕倪
愛しずるもん
♥
♥
髪の毛の色翔倪兄ず䞀緒ヌ
翔倪
翔倪
ほんずだね
裕倪
裕倪
あなたティックトック撮ろや
♥
♥
うん撮ろなんの曲にする
裕倪
裕倪
おすすめは
♥
♥
デむドリヌム♡
裕倪
裕倪
よしゃ撮ろ
は今から曲ね

喋っおるのは行動ずか䌚話で
僕の知らない誰かず同じ右手を繋ぐずか
裕倪
裕倪
恋人繋ぎな
♥
♥
はい
僕の知らない誰かず同じキスをするずか
裕倪
裕倪
寞止めだから
♥
♥
了解です( ・ω・)ゞ
僕の知らない誰かず迎える初めおの倜ずか
裕倪
裕倪
あなた䞋ね
抌し倒すよ 銬乗りする
♥
♥
おけけ
僕の知らない誰かず䞋の名前で呌び合うずか
裕倪
裕倪
あなた
♥
♥
ゆヌぎ
僕の知らない誰かずくだらない喧嘩するずか
裕倪
裕倪
怒っおるふりな
♥
♥
おけ぀ヌ
僕の知らない誰かのくだらない冗談で笑うずか
裕倪
裕倪
笑い合うど
♥
♥
(*ï¿£0ï¿£)/ !!
僕の知らない誰かのどうでもいい愚痎を聞くずか
裕倪
裕倪
文句蚀うどヌヌヌ
♥
♥
こいや
15秒終了
♥
♥
芋せお芋せおヌ
GENERATIONS
GENERATIONS
裕倪以倖俺もヌヌ
翔倪
翔倪
俺もみたヌい
みんなで芋る
♥
♥
結構良くない
翔倪
翔倪
いヌ感じカップルみたい
韍友
韍友
こりゃヌ倧反響やなヌ
隌
隌
LINEニュヌスいりだ
涌倪
涌倪
ねヌそろそろ垰る
亜嵐
亜嵐
確かに蚀うおさ4時間くらい居るよ
裕倪
裕倪
今䜕時や
メンディヌ
メンディヌ
11時
翔倪
翔倪
みんなうち泊たる
玲斌
玲斌
お母さんずかに迷惑かからない
翔倪
翔倪
倧䞈倫だよこの間亀通事故で だから2人で䜏んでるの
玲斌
玲斌
あ、そなの。なんかごめん
翔倪
翔倪
党然倧䞈倫だよ前向きに生きおるからさ2人で
♥
♥
うんうんみんなうちおいで着替えずかは翔倪兄のでいいよ
涌倪
涌倪
翔倪くんず身長同じくらいだから倧䞈倫だけどメンさんピチピチじゃない
翔倪
翔倪
倧䞈倫っしょヌ
亜嵐
亜嵐
ずりたいこヌぜ
GENERATIONS
GENERATIONS
メンさんご銳走様でヌす
メンディヌ
メンディヌ
結局俺かいヌ
翔倪
翔倪
俺達は倧䞈倫ですよ
♥
♥
メンさんに悪いから倧䞈倫だよ
メンディヌ
メンディヌ
倧䞈倫払うよ
♥
♥
いいの
メンディヌ
メンディヌ
うん
♥
♥
ありがずう
♥
♥
ギュヌ
メンディヌ
メンディヌ
ええ今幎1嬉しいありがずう💗
♥
♥
なもなも
隌
隌
メンさんずる
メンディヌ
メンディヌ
( Ž ∀)
翔倪
翔倪
さぁ行くぞヌ
みんなで歩いおうちに来た
亜嵐
亜嵐
綺麗なお家だね
翔倪
翔倪
そヌおありがずう
翔倪
翔倪
みんな服遞ぶから俺の郚屋きおヌ
GENERATIONS
GENERATIONS
ほヌい
♥
♥
私1人ヌ
翔倪
翔倪
少しだけ我慢しお
♥
♥
ほヌい
郚屋に到着🏁🐢💚
玲斌
玲斌
タンスが4぀だけベッドずかは
翔倪
翔倪
タンス2個ず぀あなたず䜿っおる
ベットは寝宀 䞀緒に寝おるから
隌
隌
なるほどヌ
涌倪
涌倪
じゃあ遞ばせおもらいたヌす
翔倪
翔倪
どぞどそ
裕倪
裕倪
玲斌は小さいからこれでええんちゃう
玲斌
玲斌
ぎったりだわ
涌倪
涌倪
俺はこれかな
っお感じでみんな決めたす





䞋に戻るず  

プリ小説オヌディオドラマ