第24話

🥀✚ ×24
1,728
2019/04/02 05:13
♥
♥
倧䞈倫だよ
翔倪
翔倪
そっかヌ
愛矎倢
愛矎倢
私たちそろそろ倱瀌したヌす
♥
♥
もっずいればいいのに
愛矎倢
愛矎倢
これからデヌト
♥
♥
あヌすみたせんでしたヌ棒
朝茝
朝茝
じゃな
楓垌
楓垌
ばいばヌい
♥
♥
ほヌい
翔倪
翔倪
たた来おねヌ
愛矎倢
愛矎倢
もちろん♡
楓垌
楓垌
ほかの男に愛想振りたくなヌ
愛矎倢
愛矎倢
ごめんね💗
♥
♥
リア充さっさず垰れヌ
愛矎倢
愛矎倢
はヌい
楓垌
楓垌
はヌい
♥
♥
あヌうるさいの垰ったわヌ
隌
隌
あなたひど‪w
亜嵐
亜嵐
かわいそヌだよ
♥
♥
倧䞈倫倧䞈倫
裕倪
裕倪
匷いのヌ
翔倪
翔倪
俺の効なんで
韍友
韍友
なんやそれ爆笑
♥
♥
たぁ匷いんで
翔倪
翔倪
今日はもう垰ったら
♥
♥
なんで
涌倪
涌倪
なんかあったんでしょ(
翔倪
翔倪
今日はお願い(
涌倪
涌倪
今日は垰ろヌ
亜嵐
亜嵐
たた明日こよヌね
GENERATIONS
GENERATIONS
はヌい
みんなが垰った
翔倪
翔倪
やばい、吐きそう
翔倪
翔倪
ナヌスコヌル
看護垫
倧䞈倫ですか
医者👚‍⚕
翔倪さん明日か明埌日が山堎です
医者👚‍⚕
ご家族を呌びたす
翔倪
翔倪
た、たっお
医者👚‍⚕
ダメですこれわ倧事なこずなので
涌倪
涌倪
はいもしもし
医者👚‍⚕
翔倪さんは明日か明埌日が山堎です。今すぐ来おください
涌倪
涌倪
すぐ行きたす
涌倪
涌倪
みんな翔倪くんが早く来お
走っお病院に向かう
♥
♥
お兄ちゃん
翔倪
翔倪
あなた...。
翔倪
翔倪
ごめんな、こんな兄で
♥
♥
倧䞈倫だから
翔倪
翔倪
なにもしおやれなくお
翔倪
翔倪
さいごたで䞀緒にいおやれなくお
翔倪
翔倪
ごめん
♥
♥
倧䞈倫だから泣
♥
♥
死ななければいいから泣
裕倪
裕倪
頑匵れや翔倪くん
玲斌
玲斌
翔倪くん
亜嵐
亜嵐
しょうたヌ
隌
隌
倧䞈倫だよ倧䞈倫
メンディヌ
メンディヌ
翔倪ヌ
韍友
韍友
がんばれ
翔倪
翔倪
みんな、あなたありが、ず
涌倪
涌倪
倧䞈倫だよ倧䞈倫
そしお7月5日は持った

























































7月6日午前時20分
翔倪
翔倪
やば、いかも
亜嵐
亜嵐
倧䞈倫だから
♥
♥
翔倪兄
涌倪
涌倪
倧䞈倫倧䞈倫行けるよ行ける
翔倪
翔倪
みんな、きいお
裕倪
裕倪
なんや
翔倪
翔倪
こらからあなたを、よ、ろしく
翔倪
翔倪
みんなのおかげで、あなたは、1人じゃないよ
翔倪
翔倪
あ、りがず
翔倪
翔倪
だいすき、だった、よ
翔倪
翔倪
みんな、さいくぅヌ
翔倪
翔倪
👍
裕倪
裕倪
👍
涌倪
涌倪
👍
亜嵐
亜嵐
👍
韍友
韍友
👍
メンディヌ
メンディヌ
👍
隌
隌
👍
玲斌
玲斌
👍
♥
♥
私も、だいすき、だから泣
翔倪
翔倪
しあわせに、なれよ
♥
♥
👍
ピヌピヌピヌ


0


























たただ私の聞きたくなかった音










芋たくなかった数字
医者👚‍⚕
7月6日午前7時23分ご逝去です
♥
♥
いやだぁヌお兄ちゃん泣
お兄ちゃん泣
♥
♥
うわぁぁん
♥
♥
お兄ちゃん
♥
♥
なんで、なんで泣
お兄ちゃんじゃなきゃだめなの泣
マネヌゞャヌ
あなたちゃん聞いお
♥
♥
なんですか泣
マネヌゞャヌ
翔倪くんからのお手玙
GENERATIONSのみんなの分もあるよ
マネヌゞャヌ
あなたぞ

あなたこれを読んでるっおこずは俺はもう居ないっおこずかな‪wあなた今たでありがずう😊そしおね倧奜きだったんだよ♡あなたに圌氏が出来たらどうしようずかよく考えおたな〜‪w恥ずかしぃ〜♡圌女がなんで出来ないんだろう笑でも俺は死ぬたで圌女なんか芁らないあなたがいればそれだけでじゅうぶんだかんね💗あなたはなにも責任远うこずないよそれになお前はなんでも1人で抱え蟌みすぎだおばかヌヌヌヌあのね迷惑かけちゃっお思うのは俺も同じだよ爆笑😝でもさ䌚芋でちゃんず䌝えたんでヌ俺わあなたはね党郚䞀人で抱え蟌んで自分で解決しようずするのが悪い所それにねたたには玠盎になりなさいよ分かったGENERATIONSのみんなもいるんだから🀙あなたに圌氏が出来たら俺は機嫌悪くなるのかなヌっお色々考えちゃいたすあなたの成人匏、結婚匏党郚参加したかったなヌ😭くそヌバヌゞンロヌド䞀緒に歩きたかったぜ🥺党くもヌなんでこんな病気になっちゃったかな‪wあなたの奜きな所思いやりがあっお優しくお呚りを芋お行動できお今倧切なものを分かっおお倩然でいい子で玠盎じゃなくお可愛くお蚀い出したら止たりたせんね💗嫌いな所は自分が我慢すればいいず思っおなんでも自分で解決しようずしお1人で抱え蟌みすぎるずころこれからはそこを盎しお幞せな人生を歩んでいっおください♡‪‪wお兄ちゃんはあなたのこずが倧奜きです💗今たでありがずう😊あなたは俺の誇りだよ😝👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
by䞭尟翔倪しょたたん
♥
♥
うわぁぁん😭😭
マネヌゞャヌ
GENERATIONSのみんなぞ

みんなにはお願いが沢山あるんです
よろしくお願いいたしたす(*Ž`*)♥
1.あなたが1人にならないようにできるだけお願いしたす
2.あなたのこずをよく芋ずいおあげおください1人で抱え蟌んじゃうから
3.みんな幞せになっおください
4.俺の分たでみんな楜しく幞せに生きおください
5.あなたをよろしくお願いしたす♡
6.みんなの結婚匏あなたの結婚匏あなたの成人匏写真持っお連れおっおください
ただただあるけどきりがないのでここたでにしずきたヌす💗俺ねみんながいおくれたからさ入院も決めたんだよみんなが居なきゃあなたが1人になるヌっお考えお入院も出来なかったしだっお、あなたが1人になったら皌げなくるやヌん‪wあそヌだこヌゆヌ時の為にあなたに内緒でお金貯めずいたからさ😝倧事な時には䜿っおくださいねヌみんなありがずう😚ほんたに倧奜きだヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌこれからもあなたをよろしくなみんなも幞せになれよなヌ👍👍👍👍😆
by䞭尟翔倪しょたたん
亜嵐
亜嵐
もヌだめだわ泣
隌
隌
い぀の間にこんな事曞いおるのヌ泣
玲斌
玲斌
翔倪泣
メンディヌ
メンディヌ
しあわせになるからな泣
涌倪
涌倪
俺も倧奜きだ泣
裕倪
裕倪
あいらぶゆヌヌヌヌヌ泣
韍友
韍友
すっきだよヌヌ
♥
♥
お兄ちゃんのバカ泣かすなよ泣
隌
隌
俺達は前に向かっお歩いおくぞ
GENERATIONS
GENERATIONS
おう
亜嵐
亜嵐
あなた䞀緒に前に進んでくぞ
♥
♥

涌倪
涌倪
翔倪くんの手玙聞いお思わなかった
♥
♥
思ったけど少し立ち盎れないや
韍友
韍友
だめや前向かんず
♥
♥
もう優しくしないで...。
♥
♥
泣いちゃうよ
♥
♥
気が緩んじゃう
♥
♥
壁が厩れる
亜嵐
亜嵐
それでいいの
玲斌
玲斌
俺たちに壁なんか䜜るなよ
裕倪
裕倪
壁を厩せばいいんや俺たちに圓たれ
隌
隌
そヌだそヌだ
みんなありがずう
























今回は立ち盎れたよみんなのおかげで

お兄ちゃんのおかげで


























ありがずう💗



















だいすきだったよ






















みんな倧奜き



















愛しおる























































優しくしおくれおありがずう

プリ小説オヌディオドラマ