第4話

🥀 ×4
2,006
2019/06/20 06:38
その頃翔太は...




翔太side




翔太
翔太
よしゃ行こ!
翔太
翔太
とりあえず公園でダンスを踊ろう
曲を流す
3曲踊り終わってベンチで休んでる
翔太
翔太
フー疲れた
HIRO
HIRO
翔太
翔太
はい
翔太
翔太
え?HIROさん?
HIRO
HIRO
あぁそうだ
HIRO
HIRO
分かるのか?
翔太
翔太
はい!大好きなので
HIRO
HIRO
なら話が早い
翔太
翔太
え?
HIRO
HIRO
ちょっとLDHの事務所に
来てくれないか?
翔太
翔太
行きます!!
事務所に到着🏁🐢💨
HIRO
HIRO
俺の向かいに座ってくれ
翔太
翔太
はい
HIRO
HIRO
ソロでデビューしてもらいたい
HIRO
HIRO
君がよくあそこの公園で練習をしてるのは知ってる
翔太
翔太
ありがとうございます
HIRO
HIRO
そのダンスを俺が見込んでソロで活動してもらう
翔太
翔太
わかりました!
歌とかは?
HIRO
HIRO
音楽に合わせてお前は踊ればいい
これからいくつか質問する
翔太
翔太
わかりました
はい
HIRO
HIRO
なんでスーツを持ってる?
翔太
翔太
仕事を探してて
HIRO
HIRO
そうか
翔太
翔太
はいでも今見つかったんで!
HIRO
HIRO
そうだな
家族にはこの事きちんと言うか?
翔太
翔太
どーゆう事ですか?
HIRO
HIRO
親にも反対されるかもって言って言わない奴もいるんだよ
翔太
翔太
なるほど
翔太
翔太
親はいません。昨日交通事故で亡くなっちゃいまして、でも妹が1人いるので妹には言おうと思います!
HIRO
HIRO
辛かったな1人で妹を見るのか?
翔太
翔太
そうです
HIRO
HIRO
それも大変だからたまには事務所に連れてきたりしてあげな
翔太
翔太
わかりました
HIRO
HIRO
妹には報告するんだろ?
翔太
翔太
はい!!
翔太
翔太
では失礼します
HIRO
HIRO
あ!待て
翔太
翔太
はい
HIRO
HIRO
何かあったら電話しろ?
翔太
翔太
わかりました!
ありがとうございます
HIRO
HIRO
じゃまた
翔太
翔太
はい!
失礼します
事務所を出て家に向かって歩いてきてる
翔太
翔太
1日目で仕事が見つかるとか強運の持ち主だわ
家に到着🏁🐢💨
翔太
翔太
疲れたーーー
翔太
翔太
寝る
そー言ってベットで寝ました

プリ小説オーディオドラマ