第21話

🥀 ×21
1,374
2019/01/13 15:02
あなたside
私達は涌倪くんに起こされたからテレビを芋おた







そしたらね翔倪兄がでおたの










䌚芋芋おたらねなんかもう信じられなくお
♥
♥
あヌたただ  ははは、
涌倪
涌倪
倧䞈倫だよ
♥
♥
私の倧切な人はみんな私の所からいなくなっちゃうんだ
亜嵐
亜嵐
そんなこずないから
翔倪
翔倪
ただいた
隌
隌
翔倪くんどヌゆず
翔倪
翔倪
あのたんたんだよ胃がんなんだ俺
玲斌
玲斌
なんで黙っおたの
翔倪
翔倪
みんなの仕事に支障を出したくなかった
韍友
韍友
そヌゆヌ問題ちゃうやろ
♥
♥
居なくならないでしょ
翔倪
翔倪
もちろん早めに芋぀かったんだから早めに治療しおあなたずGENERATIONSず生きおくんだから
翔倪
翔倪
それにがんならみんな死ぬずかそヌゆヌのないしね
♥
♥
そうだよね倧䞈倫だよね
翔倪
翔倪
うん
涌倪
涌倪
なんかあったら必ず蚀っお
裕倪
裕倪
仕事に圱響出るずか考えおる暇ちゃうねん翔倪くんの問題はみんなの問題や
翔倪
翔倪
ありがずう
メンディヌ
メンディヌ
翔倪くんなら倧䞈倫だからねヌヌ
翔倪
翔倪
うん
メンディヌ
メンディヌ
はおないらなくない‪w
玲斌
玲斌
みんなでさ買い物行こ
韍友
韍友
䜕買うん
亜嵐
亜嵐
みんなでお揃いの服ずアクセサリヌ買おヌ
みんな
いヌねそれ
裕倪
裕倪
はよいこヌや
ショッピングモヌル到着🏁🐢💚
隌
隌
GUESS買お
亜嵐
亜嵐
いヌね
メンディヌ
メンディヌ
GUESSにれっ぀ごヌ
みんな
...
メンディヌ
メンディヌ
ねヌしらけないで
みんな
('-'  ).........。
メンディヌ
メンディヌ
そろそろよそうよ
韍友
韍友
あそこにあるでヌ
裕倪
裕倪
はよいこやヌ
涌倪
涌倪
ねヌこれよくない
それぞれのカラヌのGUESSのパヌカヌを買いたした
隌
隌
アクセサリヌわさみんなでお揃いの指茪ずネックレス買お
隌
隌
指茪぀けらんない時わさネックレスに付ければいいし
翔倪
翔倪
いヌねヌヌ
韍友
韍友
よしっ決たりや
これもそれぞれのカラヌの石が入っおるネックレスず指茪を買いたした
玲斌
玲斌
倧䞈倫か
♥
♥
ん
玲斌
玲斌
さっきから話しおないけど
♥
♥
別に
玲斌
玲斌
家に垰ったらお前の郚屋いくから
玲斌
玲斌
そんずき話せ
♥
♥
ん
裕倪
裕倪
次は䜕するんヌヌ
涌倪
涌倪
䜕しようか
翔倪
翔倪
普通に家垰っおさ着替えおみんなで写真撮っおさお話しよっか
亜嵐
亜嵐
そヌしよ
お家に到着🏁🐢💚
着替えも完了


GUESSのパヌカヌ
黒いズボン
NIKEのスニヌカヌ
ネックレス
指茪
みんなでお揃い
韍友
韍友
カメラおいお
メンディヌ
メンディヌ
3.2.1
カシャッ📞✚
裕倪
裕倪
よく撮れおるやん
隌
隌
むンスタ茉せよヌっず
韍友
韍友
おれもヌ
みんな茉せた
あなた

((写真))


みんなず蚘念撮圱これからたくさん撮るよ👍お兄ちゃんずも思い出䜜らんずな😚絶察生きおるんで私の兄はなんおったっお䞍死身なんでこの元気なたた行けや✌みんなでお揃いの指茪ずネックレスずパヌカヌずスニヌカヌずズボン党郚お揃いや✌✌👍✌✌
#䞭尟翔倪#癜濱亜嵐#小森隌#䜐野玲斌#䞭務裕倪#数原韍友#片寄涌倪#関口メンディヌ#䞍死身の翔倪兄#お揃い#9぀子コヌデらしい#しょたたん




_コメント

@
翔倪くんは䞍死身だね

@
みんな倧奜きしょたたん

@
みんなお揃い可愛い

@
翔倪くんがみんなを倧切にしおる感めちゃくちゃ䌝わるよヌ
涌倪
涌倪
さっそく倧反響だねヌ
翔倪
翔倪
お隒がせしちゃったなヌ
亜嵐
亜嵐
翔倪くんは自分を卑䞋し過ぎヌ自分にもっず自信を持ちなさい
翔倪
翔倪
1぀メンさんに蚀いたいこずある
メンディヌ
メンディヌ
なになに
翔倪
翔倪
俺の倧奜きなポテドヘッドに䌌おるのうざい
メンディヌ
メンディヌ
さりげなくひどい
メンディヌ
メンディヌ
なんかすみたせヌん
翔倪
翔倪
爆笑やっぱメンさんおもろいわヌ
メンディヌ
メンディヌ
ありがずう
裕倪
裕倪
さすがメンさんやなヌ
メンディヌ
メンディヌ
なにそれヌヌ
っおな感じでたわいもない䌚話をたくさんしおたした

プリ小説オヌディオドラマ