第5話

*5*
325
2018/07/17 09:30
声がした方に振り向いてみると
き い
き い
久しぶり!
y o u r
y o u r
き、きい姉!
き い
き い
背高くなった
きい姉は私と2つ離れてる近所のお姉ちゃん
ずっと前に引っ越してから会うことなかったんだけど
y o u r
y o u r
どしたの?戻ってきた?!
き い
き い
うーん、まぁ久しぶり来てみようかなって
y o u r
y o u r
きい姉美人になってるし!
き い
き い
えー?あなた程じゃないけどㅋㅋ
一言でいうとグクの元カノ。
いろいろあって別れちゃったんだけど
お似合いだったのにな…
y o u r
y o u r
グクとテヒョナに会った?
き い
き い
えっ...と
まだ会ってないよ?
y o u r
y o u r
そっか!
その時気づいたんだ。
きい姉はグクと会うのを怖がってるって
もとはきい姉の束縛が強すぎて別れたらしい
その事がグクに申し訳なくって会いにくいんだな
y o u r
y o u r
すぐ帰るの?
き い
き い
んー、少しぶらついてかえろかな
y o u r
y o u r
うん!私、これからビビンバだから先帰るね!
き い
き い
うん!またね!
「ビビンバだから先帰るね」って言い訳きついな
正直私はきい姉が苦手。
その理由は...
ガバッ
y o u r
y o u r
え?!
ジョングク
ジョングク
っほんとに、あ、せったんだけど...っはぁ
y o u r
y o u r
ど、どうしたの?!
ジョングク
ジョングク
家に行ってもまだ帰ってきてないって言われて
y o u r
y o u r
あ、ごめん!
知り合いと立ち話してた
ジョングク
ジョングク
ほんっとにバカなの
だれと
y o u r
y o u r
...知り合いは知り合い!
きい姉のこと言うとやばい雰囲気になりそうだからやめといた。
ジョングク
ジョングク
んだよ
ほんとに心配したんだけど
y o u r
y o u r
大丈夫だって
ほら、帰ろう
その時、きい姉のことを忘れてた。
もうこの場にはいないだろうって思ってた。
まさかそこにいたなんて知らずに。

プリ小説オーディオドラマ