第5話

4話
4,663
2020/10/10 16:22
今回はすとぷり登場しまーす✨
すとぷりの自己紹介ー
ななもり。
ななもり。
ななもり。でーす!!すとぷりっという歌い手をやっています!!すとぷりのリーダーです✨
メンバーカラーは紫💜
憧れの歌い手さんは、れもんさんです!!
じぇる
じぇる
ジェルでぇーす!!すとぷりっていうか歌い手してまーす!!メンバーカラーはオレンジ🧡
憧れの歌い手さんは、れもんさんです!!
さとみ
さとみ
さとみでーす!!すとぷりっていう歌い手してます✨
メンバーカラーはピンク💕
憧れの歌い手さんは、れもんさんです!!
ころん
ころん
ころんでーす!!すとぷりっていう歌い手してまーす。メンバーカラーは青です💙
憧れの歌い手さんは、れもんさんです✨
るぅと
るぅと
るぅとです!!すとぷりっという歌い手をしてます!!メンバーカラーは黄色です💛
憧れの歌い手さんは、れもんさんです!!
莉犬
莉犬
莉犬です!!すとぷりっていう歌い手やってる!
メンバーカラーは赤❤️!!
憧れの歌い手さんは、れもんさん!!
こんな感じですとぷりの自己紹介は終わります!!
れもんちゃん人気ですね
すとぷり
すとぷり
ばいちゃー

プリ小説オーディオドラマ