第17話

9話
2,294
2020/10/01 12:44
今回は夢主ちゃんの秘密を紹介しまーす(くだらない?)
まぁくだらないんですけど、見てください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

私には、お兄ちゃんや親に言ってない秘密がある

あなた

実は私は歌うのが好きで、よく歌ってる

あなた

歌うのが好きすぎて、、

あなた

お兄ちゃんと親に内緒で、歌い手をしている

あなた

歌い手になったきっかけは2つある

あなた

1つは歌うのが好きだからで、

あなた

もう1つは、すとぷりが好きで、自分もすとぷりみたいになりたかったからだ

あなた

今はYouTuberをしていて、そこで歌い手活動をしている

あなた

チャンネル登録者も最近はたくさん増えて

あなた

もう、気づいたら300万人になっていた

あなた

めっちゃ驚いた

あなた

もちろん今後お兄ちゃんには言う

あなた

私の歌い手の名前は、れもんっていう

あなた

すとぷりが好きな歌い手は、れもんって言っていた、、、私だ

あなた

いつ、すとぷりの皆とお兄ちゃんにいうのかは迷っている

あなた

明日にでも言おうかな?

あなた

私は歌い手とバレないように、部屋の音が外から聞こえないようにしている

あなた

でも、お兄ちゃんにはバレているかもしれない…

あなた

お兄ちゃんは私が嘘をついても絶対にバレる

あなた

ころんくんが好きなのもバレた

あなた

お兄ちゃんはやっぱりすごい

あなた

私の秘密は、歌い手をやっている事です!

以上でおわりまーす!!あんまりつまらなかったかも😢
ネタ切れなので、遠慮なくリクエストください
あなた

*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ