第26話

18話
1,733
2020/10/06 12:52
今回は夢主ちゃんの撮影を紹介します!!
6時
ピピピピ
あなた

んー

あなた

起きなきゃー……

あなた

あ、今日動画撮らなきゃいけないんだった!!

あなた

なに歌おうかな?

あなた

( ・-・ )ンー…

あなた

よく出来ました◎がいいな

歌詞全部書きます
撮影開始ー!!
れもん
れもん
みなさんこんにちはー!!
れもん
れもん
いちご🍓です
れもん
れもん
今回は「よく出来ました◎」を歌っていきます!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れもん
れもん
たとえ時が経って僕がもっと歳をとっても
れもん
れもん
僕とずっとLOVEをもっと温めていこう
れもん
れもん
よそ見しないで僕を見て
れもん
れもん
コメントも残して君を教えて
れもん
れもん
嫌われたってなんのその
れもん
れもん
君が怒らないで
れもん
れもん
でもありがとね
れもん
れもん
否定されても比べられても
れもん
れもん
知るかよ僕は僕だ
れもん
れもん
歌おう話そう笑おうずっと
れもん
れもん
休みなんていらない
れもん
れもん
ワクワクが止まらない
れもん
れもん
叫べ
れもん
れもん
時が経って僕がもっと歳をとっても
れもん
れもん
(ハイハイハイ!)
れもん
れもん
僕とずっとLOVEをもっと温めていこう
れもん
れもん
(フッフー!)
れもん
れもん
辛くたって食いしばってそう決めたから
れもん
れもん
だからさらけ出して夢を目指す僕をよろしく
れもん
れもん
よく出来ました◎
れもん
れもん
離れちゃう人変わる人
れもん
れもん
分かってるけど少し寂しい
れもん
れもん
それでも僕はここにいる
れもん
れもん
たまには帰っておいで
れもん
れもん
「おかえり」言うよ
れもん
れもん
バカにされても無い事言われても
れもん
れもん
知るかよ僕は僕だ
れもん
れもん
語ろう騒ごう繋ごうずっと
れもん
れもん
時間忘れるくらいドキドキが止まらない
れもん
れもん
叫べ
れもん
れもん
僕にずっとLOVEをもっと分けてくれたら
れもん
れもん
(ハイハイハイ!)
れもん
れもん
僕もそっと君にチュッと夢でご褒美
れもん
れもん
(フッフー)
れもん
れもん
転んだって走るんだってそう決めたから
れもん
れもん
だからさらけ出して意地を張った僕をよろしく
れもん
れもん
(オッケー!)
れもん
れもん
よく出来ました◎
れもん
れもん
いつもありがとう
れもん
れもん
心から君に感謝してる本当だよ
れもん
れもん
言葉じゃ伝えきれないこの感情を今歌に乗せて
れもん
れもん
「ありがとう」
れもん
れもん
強くなれたよ僕は一人じゃない
れもん
れもん
泣かない泣きたくない
れもん
れもん
君が君が君が君が
れもん
れもん
僕を生かしてくれた
れもん
れもん
次は僕の番だね
れもん
れもん
聞いて
れもん
れもん
時が経って僕がもっと歳をとっても
れもん
れもん
僕とずっとLOVEをもっと温めていこう
れもん
れもん
辛くたって食いしばってそう決めたから
れもん
れもん
だからさらけ出して夢を目指す僕をよろしく
れもん
れもん
(オッケー!)
れもん
れもん
よく出来ました◎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れもん
れもん
聞いてくれてありがとうございます!!またお会いしましょう
れもん
れもん
ばいばーい
撮影終了
あなた

疲れたー

あなた

また頑張ろ!

あなた

次は、なに歌お

あなた

んー

あなた

ネクストステージでも頑張って歌お

はい、こんな感じでおわりまーす
今日はもう1個夢主ちゃんの小説書きます!
れもん
れもん
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ