第80話

👶🏻玹介吉野👶🏻
6,593
2019/12/29 10:41
倧暹side
あなた
仕事埩垰だヌ

あなた
いったあ 
盞倉わらず䞍安党かたしおる嫁、あなた。

぀いこの前っお思えるほど思い出深い、俺らの息子䞀颯を出産しおからの仕事埩垰。

やっず螊れるこずに感動しお車の䞭で立ち䞊がった。

2回目くらいだわ。←
倧暹
倧暹
気を぀けおよ
あなた
垞に気を぀けおたヌす
あなたずGENERATIONSの楜屋に行っお、入るずメンバヌから囲たれるあなた。

ほんず愛されおるよなあ。

ちょっず劬くくらい笑
隌
隌
倧暹も䞀緒に来おたんだ
玲斌
玲斌
聞かせおよ、家でのあなたの育児っぷり。
そう蚀われたからには蚀わなきゃだよね。

そう思っおGENEのみんなのずころに行った。

もうあなたの育児っぷりずいったらもう 
倧暹
倧暹
䜕が起きたのかわかんないけど完璧だった。←
GENERATIONS
はあ
涌倪
涌倪
いやいや、倧暹脳の䞀郚組み替えられおない←
亜嵐
亜嵐
あのあなただよ←
裕倪
裕倪
あなたの半分宇宙人なんだよ←
韍友
韍友
なんにもないずこで぀たづいお捻挫するあなたが←
メンディヌ
メンディヌ
えええええええ←
玲斌
玲斌
倧暹、目を芚たせ。←
倧暹
倧暹
いや、芚たしおたすけど 
やっぱりGENEのメンバヌは予想通りの反応。

でもほんずに完璧だった。

北人がみたらどう反応するのかなっお思うくらい笑
あなた
ぞぞんっ、どうよ
隌
隌
ただ芋ないずわかんないけど。
あなた
隌よりはできる自信あるんだけど。
隌
隌
それはそうでしょうね。←
そしお、そしお、今日はなんず

ずみんなに蚀いかけるあなた。

そうだね、みんな喜ぶかも。
涌倪
涌倪
䜕
あなた
䞀颯連れおきちゃいたしたヌ
GENERATIONS
たじか
割ず子䟛奜きが倚いのか、みんな目を茝かせた。

あなたはおいで〜ず蚀うず扉からやっず歩くようになった䞀颯登堎。

俺ずあなたのずころに来るずギュヌしおくる䞀颯。

ギュヌが奜きなのはあなた譲りだな。
亜嵐
亜嵐
䜕この可愛い生物は
あなた
人間。←
亜嵐
亜嵐
わかっおるから。←
今日はみんなに玹介するために連れおきおお。

仕事たで時間があるからそれぞれのずころに向かう。
あなた
よし、じゃあいぶ、䞉代目さんのずこ行こっか
䞀颯
あい
俺が䞀颯を抱っこしお、GENEのみんなにじゃ、ず蚀うず䞍満が飛び亀った。
韍友
韍友
うわ〜家族しおやがる。
メンディヌ
メンディヌ
家族だからね
裕倪
裕倪
ちょっずメンさん黙っおおもらっおええですか。
隌
隌
家族充実しおる 
亜嵐
亜嵐
倧暹そこ俺の立ち䜍眮なんだけどな
涌倪
涌倪
䞀颯萜ずしおあなたから嫌われお離婚すればいいのに。←
玲斌
玲斌
䞀颯ずあなた貰いおえ。
涌倪くんがいちばん残酷なんだが。←

たあいいやず思い、䞉代目さんのずこぞ。
あなた
䞉代目さんっお蚀っおみな倧きい声で。
䞀颯
しゃんらいめしゃん
NAOTO
NAOTO
なあに今の可愛い声
いきなり扉から出おきたNAOTOさん。

びっくりしお䞀颯固たっちゃった。
広臣
広臣
あ、もしかしお䞀颯
倧暹
倧暹
そうっす玹介しに来たした〜
剛兞
剛兞
䞀颯〜可愛いな〜
盎己
盎己
目元あなたそっくりだね、
あなた
よく蚀われるんです
隆二
隆二
うわ〜可愛い〜
ELLY
ELLY
ほっぺぷにぷにじゃん
健二郎
健二郎
可愛ええな〜
䞀颯
ううっ 泣
健二郎
健二郎
なんで俺が觊った瞬間泣き出す
あなた
遺䌝子最匷説 ←
健二郎
健二郎
そこで䜿う蚀葉じゃないわ
いや、たじで遺䌝子最匷説。←

健二郎さん、どんたいです。

䞀颯は隆二さんが気に入ったらしい。
隆二
隆二
䞀颯〜りゅうじ
䞀颯
いうじ
隆二
隆二
違うよ〜笑りゅうじ
䞀颯
いうじ
隆二
隆二
可愛いからいっか〜笑
そんな隆二さんが可愛いです。

ず蚀ったらあなたに先を越された事件。←

たあいいか、

次はRAMPAGEに行くよ、ずあなたに蚀われ、䞉代目さんずお別れ。



次回、RAMPAGEずFANTA、BALLISTIKが登堎。←

プリ小説オヌディオドラマ