第85話

次は
1,837
2021/03/31 12:37
グクが寝ている間、私はパクジニョンPDに迎えに来てもらった。
さすがにグクの家にいるのはまずいから近くのコンビニで待っていた。
パク ジニョンPD
パク ジニョンPD
サナ、お待たせ!
サナ
サナ
パクジニョンPD!
サナ
サナ
すみません、こんな夜に💦
パク ジニョンPD
パク ジニョンPD
大丈夫だよ!
マネージャーの皆も忙しいからね
パク ジニョンPD
パク ジニョンPD
たまには、僕がマネージャー替わりになれたらと思ってね!
サナ
サナ
本当にありがとうございます!!
パク ジニョンPD
パク ジニョンPD
いいよ、さぁ車に乗って
サナ
サナ
はい!
無事に家に帰れた、、
次の日の朝
グク
グク
あれ、、サナヌナはどこだ?
心配になってサナヌナに電話をした
グク
グク
もしもし?サナヌナ
サナ
サナ
グク?
サナ
サナ
あ、昨日はありがとね!
グク
グク
それもそうなんだけど、まさか1人で帰ったの?
サナ
サナ
いや、パクジニョンPDに送ってもらったの!
グク
グク
そっか、、本当にごめんね
グク
グク
僕が寝ちゃったからだ、、
サナ
サナ
そんなことないよ!私が酔い潰れたせいだし、、
グク
グク
サナヌナは悪くないから大丈夫だよ
グク
グク
ちゃんと帰れた?
サナ
サナ
うん!ちゃんと帰れたよ👍
グク
グク
よかった、、
サナ
サナ
じゃあ、ダンス練習に戻るね!
グク
グク
うん、頑張ってね!
サナ
サナ
グクもね~!
その後、、
グク
グク
💭なんか申し訳ないな、、
グク
グク
あっ!そうだ
グク
グク
サナヌナに次はちゃんと家にお出迎えしてあげよう!
グク
グク
💭お家デートとか、、?
グク
グク
ちょっと違うか、、?どーしよう~
悩むグクであった、、

プリ小説オーディオドラマ