第78話

悩み
1,964
2021/03/09 14:32
スタッフ
スタッフ
レコーディング完了です!
グクサナ
グクサナ
ありがとうございました!
サナ
サナ
上手くできたね!
グク
グク
だね!
twiceマネージャー
twiceマネージャー
来週はアルバムのジャケット写真などを撮影するのでお願いしますね
グクサナ
グクサナ
了解です!
休憩中
サナ
サナ
グクの歌声って前から思ってたけど本当に綺麗だよね!
グク
グク
あ、ありがとう!
グク
グク
サナヌナの歌声も凄く可愛いよ!
サナ
サナ
え、、ありがとう!
グク
グク
サナヌナと付き合う前から思ってたんだ
グク
グク
TWICEのステージを見てて可愛い声だなって思ってたんだよね、、!
サナ
サナ
本当に!?
サナ
サナ
私もBTSのみんなのステージ見てた時にグクの事、凄く歌が上手いと思ってた!
グク
グク
僕ら同じだね、、!
サナ
サナ
だね!
サナ
サナ
グク、、
グク
グク
サナヌナ、どうしたの?
サナ
サナ
大丈夫だよね
グク
グク
なにが、、?
サナ
サナ
ファンのみんなのこと、、
サナ
サナ
デュエット出すって、きっと嫉妬とか心配かけちゃうと思うの、、
サナ
サナ
だから実は少し怖いんだよね
グク
グク
サナヌナ
そっとサナの手を握った
グク
グク
大丈夫、サナヌナには僕がいるから
グク
グク
しかも、せっかく僕達のデュエット曲を出すんだから楽しく準備しなきゃ!
グク
グク
だから、笑顔でいてほしい
サナ
サナ
ありがとう、、グク
サナ
サナ
グクのおかげで元気でた!
サナ
サナ
明日も頑張ろ~👍
グク
グク
頑張ろ~👍

プリ小説オーディオドラマ