第89話

作詞
1,756
2021/04/11 05:44
サナ
サナ
何しよ、、
1枚の紙があった
サナ
サナ
グクのかな?
サナ
サナ
💭少しくらい見てもいいよね、、
そこには、、作詞 ジョングクと書いてあった。
サナ
サナ
新曲?
サナ
サナ
グクが書いた歌詞なのかな?
グク
グク
サナヌナ?
サナ
サナ
わぁ!!
サナ
サナ
ググ、もうお風呂上がったの?
グク
グク
うん、僕早いからね(^-^)
グク
グク
その紙って、、、!
グク
グク
ま、まさか読んだ!?
サナ
サナ
ううん、読んで無いよ!!
サナ
サナ
ごめん、置いてあったから
グク
グク
あ、大丈夫だよ
グク
グク
あんま、見られなくないから
サナ
サナ
そうだよね、ごめん
グク
グク
読んでないなら大丈夫だよ!
グク
グク
サナヌナもお風呂入ってきたら?
サナ
サナ
そうだね!
グク
グク
💭読まれなくて良かった、、
お風呂も上がり、、
サナ
サナ
グク、曲書いてるの?
グク
グク
え、、!あ、まぁね
サナ
サナ
なんで、見せてくれないの?
グク
グク
いや、恥ずかしいからさ
サナ
サナ
そっか、、聴きたかったのに
グク
グク
まだ、メロディーは出来てないもん!
サナ
サナ
歌詞もダメなの、、?
グク
グク
恥ずかしいんだって
サナ
サナ
そっか、、
グク
グク
そんなに見たい?
サナ
サナ
うん!
グク
グク
じゃあ、特別に
グク
グク
感想は言わないで!
サナ
サナ
分かった、、?
君がいなきゃ、、
僕は僕でいられない
大丈夫、僕が守るから
僕をずっと抱きしめていて
君が辛いなら僕は薬になるよ
Forever with you
Forever with you...you
僕らは永遠なんだ
もうこの手は離さないから
サナ
サナ
凄くいい歌詞だね、、
グク
グク
Forever with youって曲なんだ
サナ
サナ
💭誰のことを想って書いたの、、?
グク
グク
見せるの恥ずかしかったけど、、
サナ
サナ
どうして?
グク
グク
だって、サナヌナのことを想って書いたから、、!
サナ
サナ
え、、?本当に
グク
グク
本当だよ、、
サナ
サナ
あ、ありがとう(照れてる)
グク
グク
うん、、(照れてる)
⚠️歌詞は私が架空で作ったやつなので、間違えないでくださいね!

プリ小説オーディオドラマ