第7話

第4話 ぐくの望み
919
2018/07/01 14:22
最近あなたとのスキンシップが多くなった。特にハグ。というか、ハグしかしたことない。本当は、手繋いで歩いたり、ぽっぽしたり、その先のこと...もしたい。うん、普通にしたい。でもねあなたは初めて付き合ったのが俺らしくて、付き合う前まで家族以外の男の人とスキンシップしたこと無かったらしい。
だから決めた!今度あなたに仕掛ける!もっとスキンシップしたいし!俺頑張れ!ニヤリ









ごめんなさい、ちょっとピョンテ入れました








ある日

あなた:うはー、眠い、ぐく~起きてー。今日一緒に遊びに行くんでしょ~

ぐく:うん、起きてるよ

あなた:はや!てか珍しい。なんかあった?

ぐく:なんにも~今日が楽しみでね~早く行こ!

あなた:ふーん(映画の時は寝てたくせに)



ぐく:(実はね今日あなたに仕掛ける日なんだよねー
だから、楽しみすぎていつもより早く起きちゃった!)





私達は急いで準備して宿舎を出た



あなた:うおー!天気いいね。

ぐく:うん、行こっ!(作戦1、宿舎でたら手を握る)

あなた:えっ////何してるの?

ぐく:え?手握っただけ。そんなことより早く行こ!

あなた:うん////

ぐく:(よっしゃ、成功!作戦2も頑張ろ!)



ロッテワールド着きますたよーん


あなた:わー!私初めて来た。人おお!

ぐく:初めて?ほんと?なら、迷子にならないよう手繋がなきゃね

あなた:え?ならないよ笑笑。しかも繋いでるけど

ぐく:違うこういう事、(作戦2、恋人繋ぎ)

あなた:なんか////指が絡まってるんだけど////

ぐく:離れにくくしたの!ジェットコースター乗ろ~

あなた:うん(なんかぐく今日いつもしてこない事するな)








飛ばします








帰る時間になった




あの後ジェットコースターとかバイキングとか、絶叫系にばっか乗せられた。まぁ、楽しかったけど。(o´罒`o)


あなた:うははは⤴︎ !楽しかった!

ぐく:元気だね~、若いっていいよ

あなた:二個しかかわらんよ?笑笑

ぐく:二個 も! 変わるの!笑笑

あなた:あははは笑笑(ぐくと反対側を向く)

ぐく:ねぇあなた~(作戦3、あなたがどっか向いたらぽっぽする!ニヤ)

あなた:何~?

ぐく:ぶちゅ

あなた:はっ!?////

ぐく:しゃー⤴︎ ⤴︎!やっとやったぜ!いぇー!

あなた:ファーストキスや...////ぽっぽしちゃった////

ぐく:うん~♡しちゃったね♡も1回しよ♡

あなた:やーや、恥ずかしい////

ぐく:顔まっかっか♡あなたちゃんかわいいー♡

あなた:もーやめーえ////(今日は恋人繋ぎしたり、ぽっぽまでしちゃった…いやー、恥ずかしっ)

ぐく:あなた、またしよーね♡

次はその先もしたいなボソッ

あなた:嫌やん、もうしなーい!

ぐく:えーーーー!でもかわいいから、無理矢理でもするもーん♡











その後、2人は宿舎に帰りましたー。帰っても、あなたちゃんの顔がまっかっかなのでおっぱ達に心配されたらしい。ぐくがすべて言っておっぱ達に自慢したらしんだけど…

プリ小説オーディオドラマ