第5話

つづき
931
2018/06/30 13:12
あなた:こんにちはー♡

ゆんぎ:あなた。なんで来た。ぐがは?

あなた:...。黙ってきました。うへっ♡

ゆんぎ:そうか///(マジなんなんだ、ハート飛ばしやがって、かわええ♡)なら今日だけでも...
(恋人繋ぎ)

あなた:うひょっ!?(まてよ!初めて家族以外の男の人と手繋いだ!あっ、グクが初めてじゃない。ごめんぐく)

ゆんぎ:うひょっ!?てなんだよ笑。...。ごめんいきなり。あいつ最近厳しいからさ、今だけ。サイン書き終わるまで繋がせて。

あなた:うん...。



ゆんぎおっぱの番おわりました。ずっとサイン書いてる時、おっぱが強く握るからなんか恥ずかしかった////



あなた:(はぁ、さっきはびっくりした)

てひょん:うわぁーびっくりした!

じみん:そんな驚いたらARMYの子が、かわいso...わっ!えっ!?...はっ!(ぐくに見えないようあなたを隠す)

あなた:おっぱ何で隠してるの?

てひょん:いいから。

ぐくはちょうど面倒臭いARMYの相手をしてたから全く気づかなかった。

てひょん&じみん:あなた!バレたらどうすんの!しばかれるよ!

あなた:大丈夫!多分、さっきなむおっぱが喜ぶって…(まぁ、確信できないけど)

じみん:ラップモンスターーー⤴︎ !!!!!なんてことをあなたに...

ぐく:うぉわぁ!?びくったぁー。ひょん、早く変わってください。僕早く帰りたいんです。
あなたに会いたーい ボソッ

てひょん:んーー、でもね、ね、(焦り)

ぐく:なんですか、もう書き終わってるじゃないですか。はい、もらいまーす

てひょん&じみん:あ"ぁ"ーーー!!!!(やばっ)

ぐくは無理やりおっぱ達からサイン帳を取って、目も合わせずサインを書き出した。


ぐく:君いくつ?

あなた:18です。

ぐく:18?おー、一緒だ...(まだ顔みてない)

あなた:誰とですか?

ぐく:(あっ、やばっ、)あぁ、何でも...(顔あげる)!!!!!!!!!!!!!えっ!?なんでいんの?てか、だめって言ったよね?しかも髪切ってるし。服もいつもと違う。えっ!?なんでなんでなんでなんでなんでなんで?えっ?ほんとにあなただよね?えっ?

あなた:うへへ♡ニコニコ 喜んだ?

ぐく:うへへ♡喜んだ?じゃない!!!...ひょん達と何もしてないよね?(怒)

あなた:うん...

ぐく:したの?

あなた:...お話した。...あ、ぐくバナナキックあげるよーあははー(怒ってる!話しそらさなきゃ)

ぐく:いらない。終わったら楽屋来て(怒)

あなた:(あわわ、どしよ!めっちゃ怒らせちゃった…)はい。

ぐく以外:(あなた大丈夫かな?)







いや普通に考えて大丈夫じゃないでしょ。


さぁ!このあとどうなるでしょうかニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ