前の話
一覧へ
次の話

第120話

2,163
2023/05/23 09:00










you
you
あ、そう言えば
今度初めてドラマに出るんです
V
V
そうなの?!
JM
JM
どんな内容?
you
you
詳しくは聞いてないんですけど
キスシーンがあるって言われて
JK
JK
はぁ?!何それ聞いてない
you
you
いや、私も今日言われたんだよね
V
V
てか、相手は誰なの?
you
you
パクボゴムさん
V
V
え?ヒョンなの?!
you
you
あ、テヒョンさん仲良しでしたよね
JN
JN
ボゴムヒョンかぁ、良いなぁ
you
you
ボゴムさん
すんごく綺麗な顔してますもんね
緊張するなぁ
RM
RM
 あなたのキスの相手がボゴムヒョン…
you
you
ボゴムさん、絶対経験ありますよね
どうしよう、プロだもんな、、、
下手って思われちゃうかな
JM
JM
だから言ってるじゃん
僕と練S
JK
JK
ヒョン‼︎もう‼︎
僕本当に怒りますよ‼︎
V
V
ヒョンは下手とか上手とか
思わないと思うよ?
V
V
それに、ヒョンが絶対
完璧にリードしてくれるから
you
you
そうですよね
じゃぁボゴムさんに委ねよーっと




















完全に忘れてた



















そうだよ

何で俺あの時ドラマの内容聞かなかったんだろ






















勝手にそんなの無いって思ってた俺がバカだ






















あなたが他の人とキス?










無理無理無理

そんなの耐えられない





















しかも全国民に見られるの?!

あなたのキスシーンを?

俺とじゃ無い人と?!←






















嘘だろ、、、

あの時、良いじゃんって言った俺の言葉、、、






















はぁ、、、

もっと深く聞くべきだった




















プリ小説オーディオドラマ