第113話

1,745
2023/05/11 09:00










JK
JK
でも何で急にオファー来たの?
you
you
ドラマの監督さんがMV見て
やってみないか?って声かけてくれてね
JK
JK
そっか
それ聞いて
やってみようかなって思ったの?
you
you
最初はね、演技を本業としてる人達に
凄く申し訳ないというか
私が演技をしても良いのか?
とか考えたんだけどね
JK
JK
うん
you
you
表現力って言う意味でも
歌と演技って似通う部分があるのかも
と思って
JK
JK
確かにね
you
you
今後成長する為にも
たくさんの人に知ってもらう為にも
やってみても良いんじゃないかなって
JK
JK
そっか
you
you
それにね
ドラマのOSTも1曲任されたの
JK
JK
そうなの?!
それなら尚更良いじゃん
you
you
お、良いと思う?
JK
JK
だってあなた昔から言ってなかった?
OST歌いたいって
you
you
そうなの!
夢だったのOST歌う事
よく覚えてたね
JK
JK
うん
それにあなたは良いと思ったから
やってみようって決めたんでしょ?
you
you
うん
JK
JK
だったら俺は応援するだけ
あなたの意見に
反対なんかする訳ないでしょ?
you
you
じょんぐぅ
ありがとう
JK
JK
何を不安がってたの?
you
you
不安、っていうか
じょんぐぅに"いいじゃん"って
一言言ってもらいたかっただけ
JK
JK
そんなのいくらでも言ってあげるよ
you
you
へへ
ありがとう(^^)
JK
JK
でもそうか、、
忙しくなりそうだね?
you
you
撮影自体は8月からみたいだから
7月はまだ時間取れるよ?
JK
JK
そっか
じゃぁ7月で日程決めようか?
you
you
うん




















そのあとすぐお互いのマネージャーと話して

7月で日程を合わせた




















あなたの相談が俺の予想してた深刻な問題じゃなくて

良かったって安心した事で

俺はこの時思いっきり油断してたんだ
























プリ小説オーディオドラマ