第119話

1,683
2023/05/22 09:00










JM
JM
ねぇねぇ、因みにさ
本当に気になるんだけど、、、
どんな事勉強してるの?
you
you
どんな事、、、
RM
RM
僕もちょっと気になるな
JN
JN
聞いても良いかな?
JK
JK
ヒョン達まで
SG
SG
じゃぁジョングガは聞かなければ良いだろ
JK
JK
そ、それは
JH
JH
はいはいㅎㅎジョングガも聞こうな
you
you
いつそういう事になっても良いように
身体の準備はしとけって言われてます
V
V
身体の準備?
you
you
全身ツルスベ、ぷるんぷるん?
JM
JM
ダメだあなた///
っちょっと、刺激が強い///
JK
JK
あなた‼︎もうダメ‼︎
ほんと、何なの?!
you
you
何なのって、、
みんなが聞きたいって言うから、、、
怒んないでよ
JK
JK
お、怒っては、ないけど
you
you
でもじょんぐぅだって
きっとスルスベぷるんぷるんな人が
いいでしょ?
JK
JK
へ?お、俺は、、、
JM
JM
ジョングガはあなた見すぎて
他に目いかないんだよ
JK
JK
ちょ、ヒョン‼︎もう‼︎
you
you
え?なんで?
可愛い人いっぱいいるでしょ?
V
V
まぁ幼馴染があなたで
小さい頃からこんな可愛い子が隣にいたら
理想も高くなるよ
you
you
そんな事ないのに、、
え、もしかして私が邪魔してる?!
JN
JN
無自覚ㅋㅋ
RM
RM
 俺はあなたの貴重なファーストキスの相手
気になるなぁ




















ヒョン

聞こえてるよ




















小さい声で言ったのかもしれないけど

俺の耳にはちゃんと届いたよ

























あなたのファーストキスの相手はね、





















更新が突然止まってしまいすみません💦
胃腸炎で高熱と何も食べれずで
1週間死んでました(*´・ω・)

落ち着いて来たので
少しづつ更新進めていこうと思ってます

プリ小説オーディオドラマ