第115話

1,714
2023/05/13 09:00





















食事会が始まるとあなたや俺たちのLIVEの話や

カムバの話をしたり楽しい時間を過ごした




















しばらくして顔を赤くするメンバーや

眠そうにするメンバーがいる中




















お酒の力で気が大きくなったのか

話が少しなまめかしい方向に進んでいった



















JM
JM
ねぇねぇあなた〜
キスとポッポの違い知ってる?
JK
JK
ちょ、ヒョン?!
you
you
へ?キスとポッポの、違い?
JK
JK
あなたも考えなくて良いから‼︎
JM
JM
良いじゃんジョングガ
you
you
うーん、、、
明確な違いは、分からないです
JM
JM
あのね
舌の有無、だよㅎㅎ
you
you
したのうむ、、、?
JK
JK
もうヒョン‼︎下品だ‼︎
あなたはそんな事覚えなくて良いの
you
you
した、下、、舌、、舌?(べー)






BTS
BTS
っ、/////



















舌の意味がわかっていなかったあなたが

理解して、ぺろっと舌を出した顔が

何かすごくエロくてメンバーみんなが顔を赤くした



















JM
JM
直接教えてあげよっか?




















そう言ってあなたに近づいて頬に手をやる寸前の

ジミニヒョンの腕を掴んだ



















JK
JK
?!?!ちょっ、ヒョン!!!!!
SG
SG
ジミナー、やり過ぎだぞーㅋㅋ
JN
JN
あなた、考え込んじゃってるじゃんㅋㅋ
JH
JH
ナムジュナー
ジミナに教えるのは
早かったんじゃないか?ㅋㅋ
RM
RM
え?僕のせいなの?ㅋㅋ



















そうだよナムジュニヒョン!



















ジミニヒョンに変な事教えるから

ヒョンがあなたに変な事しようとするんじゃん!






















プリ小説オーディオドラマ