第116話

1,689
2023/05/14 09:00














V
V
あなた、こっちおいで
you
you
??
V
V
キスがどんなんか、知りたい?
you
you
知りたいって言うか
違いがよく分からないです、
V
V
ん?
you
you
私にとっては同じだと思ってたけど
今のだとポッポのその先って事ですよね?
V
V
あなた、、
you
you
私は、そういうことをちゃんと理解して
出来る日は来るのかな?
V
V
どういうこと?
JM
JM
ちょっとテヒョンア
何であなた独占して話してんの?
V
V
ちょっと真剣な話





















ジミニヒョンに説教してる間に

いつの間にかテヒョニヒョンと

向かい合って話をしていたあなた





















隙をついて俺から逃げたジミニヒョンを追いかけたら

真剣な話をしているという二人の話を

みんなで聞くことになった
























V
V
あなた、さっきのはどう言う意味?
V
V
何で出来ないと思ってるの?
JM
JM
ん?何が出来ないの?
V
V
もう!ちょっとジミナ黙って‼︎
ゴメンね、あなた
you
you
いえいえ
V
V
それで、、
you
you
あぁ、だってアイドルじゃないですか
V
V
アイドルだから、出来ないの?
you
you
んー、、、アイドルって自分が商品で
その貴重価値の期間って
とても短いと思うんです
特に10代20代が華じゃないですか
V
V
うん、、まぁ、そうかな、、
you
you
熱愛は御法度だし
自分がアイドルを目指してた時から
思ってたんですよね
V
V
ん?
you
you
、、、一番綺麗な時期に
出来ないんじゃないか、って、、
V
V
それは、




















あなた、、




















だからあの時、、、



















プリ小説オーディオドラマ