第117話

1,675
2023/05/15 09:00










V
V
じゃぁあなたは
アイドルでいるうちは恋愛しないって事?
you
you
気をつけて好きにならないでおこう
って思ってるわけじゃないですよ?
V
V
うん?
you
you
恋愛しない!って決めてる訳じゃなくて
好きって思える人に
出会ったことがないんですよ
you
you
というか、恋愛的に好きって事が
あまりよく分からないと言うか、、
V
V
そうなの?
you
you
まぁでもそのうち好きな人が出来て
お付き合いする事になったとして
それが世間に公表されたら
有る事無い事想像されるんですよ?
JH
JH
確かにね
you
you
ですよね?
それこそポッポしてなくても
その年頃なんて"やることやってる"って
思われるじゃないですか
V
V
それは、そうだけど
you
you
それが嫌なんです
JM
JM
でも好きな人が出来たら
ポッポしたいじゃん
キスだってエッチだって
JK
JK
もう!ヒョン!!
you
you
そうですよㅋㅋ
好きな人ですもん、
きっとしたくなるんだろうなって、、
だから、きっとするとは思います
JK
JK
あなた?!
you
you
、、じょんぐぅも、でしょ?
JK
JK
え?!
you
you
彼女としたい、って、、思うでしょ?
JK
JK
彼女って、いた事ないから知らないよ!
you
you
まぁそれは、私もだけどㅎㅎ
JK
JK
てか、あなた
何でそんなに普通に下ネタ話せるの?!
you
you
下ネタってほどでもないでしょ?
JN
JN
あなた、良いねぇㅋㅋ





















良くないよ!ジニヒョン!

何言ってんの?!



















プリ小説オーディオドラマ