第8話

234
2021/03/24 13:00


質問返し ~ 3



















Q1




おすすめしたい曲か ... 難しいね ! 笑笑




たくさんあるんだけど自分はMCNDってグループを知って欲しいっす !



デビュー曲の「 ICE AGE 」って曲はダンス系とラップ系が好きな方は絶対惚れる !



まだまだデビューして少ししか経ってないからまだ間に合うぞ !



デビュー曲だけ動画貼っておきます ~























Q2



得意教科は英語と数学っす




英語は自分の学校が変で定期考査にスピーチテストがあってよく発音の練習をするんだけど

それがまあ役に立ちます立ちます。

よくスペルをローマ字風に覚えると思うんですけど、発音してるとなんか分かってくるんすよ

この発音だとこのスペルだなって

だから長文を和訳しながら発声するのおすすめ !



数学はひたすらに解く。以上 !

あとはどうやって解いたかの過程を書いとく !










Q3



お鶴はね、もう可愛いの、ツンデレ

日プのレベル分けの時の態度、まあまあ炎上しましたけど自分には可愛くてしょうがなかったっす

だってあのDNAの最後の笑顔何 ?! 意味わかんない !! 可愛すぎて反則、犯罪、罪。

それで友達思いで泣くわ、親思いで泣くわ、ギャップの魂 !!

はなちゃんごめんよ、お鶴と豆ちゃんのケミしか勝たんって言ってたけど

お鶴には北川くんがいたよ ....

あそこのカップルは離しちゃいかん。

好きだぞ、お鶴














Q3






ファッション系の質問多いいね 笑



わたくしという人間がまずピアスを子供にして開けるようなヤンキーでして



比例して服も露出高めのヤンキーな感じ⁇なんで



憧れはお清楚系 ? 量産系が似合う女になりたい(無理)













そんなことないよ、はなちゃん ~ !


これからも仲良くしてね !


質問くれてかむさむにだ ~














プリ小説オーディオドラマ