前の話
一覧へ
次の話

第3話

バットエンド
1,141
2021/10/10 14:33
蘭
死のうかな
来世で会えるかも
それだったら嬉しいな
もう何もかもが楽しくない
よし、死のう
ビルの屋上へと足を進める
蘭
…高いな
これなら1発だな
今まで色んなことがあったなぁ
竜胆とはよく喧嘩したけど
すぐ仲直りした
竜胆が紫に髪を染めてきた時は一日中笑ったっけ
次の日俺も紫に染めたんだ
お揃いだって
嬉しそうに笑ってくれた
蘭
はぁ…俺来世とか言ってたけど
蘭
これじゃ地獄かな…笑
トンッ
飛び降りた
時間の進みが遅く感じた
映画のコマ送りみたい
モブ
おい!誰か落ちるぞ
モブ
キャーッ
蘭
竜胆、大好きだよ…これからも、ずっと
グチャッ
オレは死んだ
地獄では竜胆が待ってた
竜胆
竜胆
兄ちゃん…来ちゃったんだね
蘭
…ごめんな
蘭
俺にはお前の居ない世界なんか考えられなかったんだ笑
竜胆
竜胆
そっか、俺もだよ
竜胆
竜胆
多分立場が反対でも俺は同じことしてたと思う笑
竜胆
竜胆
地獄でも頑張ろう、!
蘭
…あぁ(*´꒳`*)





終わり
バドエンってムズいね

プリ小説オーディオドラマ