前の話
一覧へ
次の話

第6話

あとがき
162
2021/01/18 08:35
Scatteredヤバイですね

ほんとヤバイです


心をギュンと鷲掴みされて書かずにはいられませんでした(^-^;


あくまで一個人の考察からの小説です



でもやっぱり

自分で命を絶つ行為は
好きじゃないんだけどな


自分で命を絶つ行為は
創作の中だけでお願いしたいです

私もそうしてきました


ぼくが次の世界に行ける保証なんてどこにもありませんから
この小説をいきなり読んでくださった方
もしいらっしゃいましたら(^-^;

1月20日発売 OWVのReadySetGoのカップリングの曲『Scattered』の世界からインスパイアしました。もし気になりましたら調べて聞いていただけると嬉しいです


 他の作品もマイペースに書いていくつもりです。よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ