第22話

ほんとに作者ばっかですみません
5,085
2019/01/24 09:23



またまたさくしゃっっっ

嬉しいすぎて(語彙力)

登場しまくりっ





このたび!(何回目やっ)




あれ?言ったっけ?←

新作ジャンル別ランキングに!

青春・学園ジャンル1位を!
獲得しちゃいましたっっっ

え、いったっけ←








え、言ってたらほんとにごめん←












とにかく!これからも頑張っていきます!


そして!他のとこで言うのも面倒なのでここで言っちゃいますが!






King と Prince 。 は総合4位!



私の彼氏はキンプリのリーダー。
は総合11位を頂きました!!





ほんとにほんとにありがとうございます








最後に一言!






永 瀬 の 彼 女 。 、ネタ切れ……((はやすぎ


紫耀くんメインになってきてるんで
リクエスト待ってます!!


一日に何個も更新出来たらいいなぁ……なんて。






まあ!コメントお願いします!


楽しみってコメントほんとに元気になれます!

これからもよろしくお願いします!!



((何回言うねんっ


自分に突っ込みたくなる作者でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*





プリ小説オーディオドラマ