第25話

#17 遊園地でーと。①
5,157
2019/01/25 09:25
あなたside










退院してから何ヶ月経ったかな……。












今日は廉くんと遊園地デートです!!

富士急〜〜!!!!!!














実は、、、土日をつかって泊まりがけなんです!



たのしみだな〜っ!














廉「どれのる?!」









『高飛車乗る!!』












廉「え?! えっ、あ、ああ。」









『もしかして、廉くん絶叫系苦手……?』




廉「そ、そんなことないわ!!!


いくでっっ(汗)」












乗り終わると、


廉くんは既にへとへとだった。










『ごめんね。無理やり乗せちゃって…』






廉「だ、大丈夫やって!!!

はぁ、はぁ、


次は何乗りたい??」




















その後も、廉くんに甘えて


絶叫系パラダイスでしたっっ











~夕方~





廉「そろそろ最後にしよっか。」




『そうだね。 私、観覧車乗りたい!』



廉「じゃあ観覧車行こ!」














~観覧車の中~



『き、きれい……』



廉「あなたの方が綺麗や……////」




『え?! ちょ、照れてる?///』


廉「照れてへんわ! あなただって…」













こういうの、嬉しい……///















その後、予約していたホテルに泊まった。















ベッドがダブルベッドだった……














『わ、私ソファで寝るよっっ

廉くんベッド使って!!!』






廉「ソファはだめや。


俺がソファで寝るか、2人でベッドで寝るか


どっちかや。ニヤァ))」
















な、なんでここで出てくる?!


ドS廉くん…………












で、でも廉くんにはベッドで寝て欲しい…。









「い、いっしょで……/////」





廉「いい子やなぁっ」

















もちろん!!



やましいことはなあんもありませんよ?!
















プリ小説オーディオドラマ