第4話

⚖️
4,298
2020/07/05 06:19

「…400円のお返しです」

『どーも』



お釣りを乱暴に財布に突っ込んだ男はコーヒーとタバコを握ってコンビニを出ていった。


今日は最悪だな。名前も知らない奴にパッとしないだの態度悪いだの。卒業してもコンビニで働いて、同級生は皆大手企業に務めたりしているのに。
この安い給料で生活もやっとだ。


彼女にもそんなんじゃ将来が心配だ、なんて振られたし。…別に結婚まで考えてなかったんだけどな。



[ホソクくん、上がっていいよ]

「え、でも」

[いいからいいから、あと少しで別の子出勤するし]



こんな時間に別の子?
まあオーナーがいいってなら帰るけど。



「じゃあ、お疲れ様です」






NEXT


プリ小説オーディオドラマ