第23話

⚖️🔞
5,548
2020/07/05 08:00

トップアイドルでありながら同事務所のダンス監督と関係を持っていたなんて世間が知ったらきっと大変だろうね。けどアンタはこのスリル、好きなんでしょ?


お気に入りのところを突けば、嬉しそうにきゅうっと一層絡みついてきて凄く可愛い。



『んあ、ぁだめ…っ呼んで…ッゆん、ぎ…って、』



揺さぶられている振動と上手く出来ていない呼吸のせいで言葉を聞き取るのは少し難しいが、
ちゃんと分かるから



「ユンギ、」

『うん…ッ、ん…っほそ、が…っいきそ…ッ』

「いいよ…中、出していい…?」

『あぁッ、いい…なか、だして…っ』



背中に爪を立てられ、それが合図だとわかった



『ッ、い、ッく…!!』



搾り取るように締め付けられた途端、ユンギの奥に熱を吐き出した。どくどくと速く波打つ心臓。


痙攣しているように締め付けたり緩めたりを繰り返され、最後の一滴まで搾り取られるような感覚。


視線が絡まり、お互いに微笑めば
そっとその唇に口付けた。



NEXT


プリ小説オーディオドラマ