第60話

2,692
2021/04/21 09:04










カメラマン「...あなたちゃんもうちょい笑って?」



「スミマセン、」



岩本「んはは、めっちゃがちがちじゃん笑」










ひーくんとの撮影は王道のチャペルらしきスタジオで。



だっていつもとはガラリと雰囲気が違うメンバーと慣れないウエディングドレス、高いヒール。



不安材料が集まりすぎて、まともにアイドルスマイルなんか出来やしない。



笑え自分、それでもアイドルか...










佐久間「(わらえーーー)」



渡辺「(おまえの取っておいたアイス食べるぞ)」



目黒「(顔引き攣りすぎ、笑え)」










しょっぴーに関してはなんで知ってるのかちょっと怖いけど、私一応アイドルなんで笑います。



...なんか寒い!!!!()










岩本「さむい?」



「はう、なぜそれを」



岩本「分かりやすく震えてたじゃん笑」










スタッフさんに「すこし温度上げてください」って言ってくれて、もう横顔がイケメンすぎて、



でも髪の毛は綺麗にセットしてもらってるから顔を隠すことも出来ず。










渡辺「(やっぱあいつチョロい)」



目黒「(すぐ知らない人に着いてくタイプのね)」



深澤「(縄かなんかで縛っておこうか)」










...ひーくんとの撮影、なんとか終わりました。
次は誰かな!!!!もう帰りたいんだけど!!!

プリ小説オーディオドラマ