第23話

ー 番外編 ー
4,277
2020/10/11 09:10
side:向井康二











《こーじおめでと!!》



《これからもよろしく!!》











ひっきりなしに鳴り響いてきたメッセージも、もうこの時間となればちらほらとしか届かない。



関ジュ、しょうれん、なにわ男子、WEST、SixTONES......



肝心のSnow Manは12時ぴったりに送ってくれたのが阿部ちゃんとめめとしょっぴー。



朝早くにらう、舘様、さっくん、ふっかさん、てるにぃ。



...あと1人からは、特に何も来てない。



まあそりゃそうか、



この前の無人島脱出で絆深まったとか、勝手にこっちが思ってただけか。



仲良くなれたとか、勝手にこっちが思ってただけ、よな。



勝手に、なにもかも。










《あなたと仲良くしーや!!》












「そんなん、出来るわけないやん、」











最後に連絡をしたのは半年前の3月、



それも内容は業務連絡。



このまんまじゃ、何にも変わらない、変われない。












「...来おへんよな」











あなただって、俺が14年前の今日、



ジャニーズになったこととかどうでもいい事やんな、、



痺れを切らして、俺から連絡しようとトーク画面を開いたちょうどその瞬間。










_ぴろん












_________

入所14周年おめでとう

これからも頑張ろな
_________











「え、?は!?」











直ぐに既読を付けてしまったことにあたふたする、いつもよりもちょっぴり特別な入所14年目。

プリ小説オーディオドラマ