第26話

無理無理無理
4,116
2020/10/25 03:31










「あっっついむりむりむり」



渡辺「お前それ狙ってるだろ」



「帰thな〜い‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w」←



渡辺「やだ!!!!ムカつく!!りょうた!!!!」



向井「しょぴまるが3歳児になっとる」












デビューコンが終わりましたよ皆さん!!!



いやぁ楽しかった!



みんなと会えないのはやっぱ寂しいけどその分みんな神席だもんね。



って目黒が言ってたたまにはいいこと言うな(









深澤「そうださくまとうみこじラジオ!」



「あー!忘れとった!!」



佐久間「ラジオ、きつ...」←



向井「おっしゃ行くでー!」











私たち実は素のまんまが残ってまして()



こんなこと思っちゃダメだけどすっごいダルい、疲れた、眠い、うぁぁ、



倒れたい!(











うみこじ「............」



佐久間「ねぇマネさんこの2人に挟まれる俺って何」



マネ「知らん」←



佐久間「ねぇやだ、さくまこの空気苦手だよ!?!?」











ドタバタ暴れてるさっくんを宥めながら素のまんま頑張りま〜す()

プリ小説オーディオドラマ